KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

一人もう完全に5月病のごとくだるい感じになってます。


これはただの花粉症だからでしょうか・・・。

眠いしのど痛いし挙句の果てに鼻をかみすぎてたら歯が痛くなってきました。

これって虫歯?何?いやもう何年も歯医者の世話にはなってないけどここに来てまた歯医者に行かなきゃいかんのだろうか・・・。

歯医者って行き始めても終わりが見えないんだよな・・・。

職場のビルの1Fに歯医者があるので明日辺りに行ってみようと思う。


・・・けど怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対あたし歯槽膿漏だと思うんですけど。

あー・・・。いつも乱雑に歯を磨いていることがバレテシマウ。




あ、それとは別になんだかんだで交換がうまくいってなおかつ東京公演目標の15回達成しそうです(笑

相変わらずなんだか気持ち悪い集め方をしていますが(笑

今回は1階と2階半々な感じです。

前は極端に前だし後ろは極端に後ろだし中途半端すぎるところとかそんな感じなのですが。

見れればそれでOKなので。双眼鏡野鳥の会KAT-TUN支部の自分なので全然平気です。


なんだかんだいってもう1週間きってますよね・・・。

今回は何だろうそこまで変な緊張感が無いんですよね(笑

でも多分当日心臓バックンバックンになってると思う(笑

だって初日通路脇なんだもん!!!こないだと一緒な構成だったら自担横通るんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

つか今回でようやくセンターブロックがきたからやっと正面から見れる_| ̄|○

こないだの9月はどんだけ端っこ(そして魅惑の聖様ゾーン)だらけだったからうれしい(*´∀`)

大阪の一般発売も決まったしFC枠はほっとんどお金も無かったから振り込め無かったからなんとか一般で頑張るしかないよな~。えいえいおー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こないだのカツンコンに掛けてみました。

特に掛ける必要性はどこにもなかったんだけどねあひる


今日2/23日は自担亀梨和也さんの22歳の誕生日なのでありまーーーーす(´∀`)いやっほーぃ!

めでたいので今日はこの後ケーキバイキングに行って自分の腹を満たしつつ祝ってきたいと思いますきらきら!!

その後は・・・カラオケか?まだLIPS歌ってなーい。

LOVEを歌うのは難しそうなのでサムライ☆ラブ☆アタックでも歌ってこようかな。


でもね・・・こんなめでたい日にあたしは悲しい宣告をされてしまったわけだよ・・・。

まぁまだ決定したわけじゃないんだけど。

まだまだ世の中不況だねぇ。

むーん。しかし頑張るしかないよね!がんばろ!!

そう頑張る気力をくれてるのはKAT-TUNなんだからな~

KAT-TUNいなかったらもう脱力脱落自堕落ってことになってるかもしれないし(笑

そう思うとすごいよな~。

1つの存在があたしの人生を大きく動かしている。


すごいと同時にちょっと怖くもあるけど(笑

その支えを失ったときあたしはどうなってしまうんだろう・・・みたいなね。

取りあえずは目先のドリボを楽しみにコンサートを待ち望みつつ頑張っていきたいとおもいます。


コメントはしばらくのあいだ受け付けないことにしました。

だってひどいんだよなんだか色々・・。いくらあたしがエロだからってそんなのイラン!←聞いてないから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ドリボの一般受付(CN)が発券開始だったんだけども。


自分は会社の人にも手伝ってもらって40個近く登録したにもかかわらず1つしか当たらなかった_| ̄|○

もうどうしてこうも・・・運がないのか・・・_| ̄|○


で、会社が終わった後早速発券したんだけどもどうせ一般席に良席なんてあるわけないし2階席の中途半端な席か1階の最後列とかもうそんな感じであきらめ入ってたんだけども。





1階C列





(゚Д゚)







FCより何より今まで届いた中で最前列キタコレ('A`)

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なにそれぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ




。・゚・(ノД`)・゚・。




しかもその取れた公演友達からも譲ってもらうので(しかもA席)

入れないなんて・・・_| ̄|○

取りあえず交換だしてみよう・・・話はそれからだ・・・。


あーコンビニでちょっと発狂しかけた(笑

だって見たことない席だしなによりCNでなんでこんないい席が残ってるんだよって感じだったし

超アワアワしてしまった。どうにかして似たような席に入れたらいいなぁ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

DREAM BOYS2階席祭りです(笑

やっぱりこないだの9月がほぼ1階席の良席ぞろいだったからなぁ・・・。

でも2階は2階で好きだしまぁいっかとのほほんしてます。


一応のっけてみる


[持ってます]

3/4 1~2枚

3/8 13:00~ 1~2枚 2F D列~F列センターブロック


[探してます]

3/30 1枚

3/29 18:00~ 1枚

3/8 18:00~ 1枚

3/24~3/27 18:00 1枚


もし交換できる方いたら宜しくです。

目標にしている15回もこのままではいけないのではないか・・・と危惧しておりますwwwww

なんか9月よりもとりにくい。何故?why?


何とか大阪も振り込めました。頑張った。結局何公演振り込んだんだろう・・・8公演くらいか?

って十分過ぎるって話ですか。

当たればいいんだけどなぁ・・・。最悪大阪にぶっこむしかない。東京のがライバルいっぱいいそうなんだもの(笑


有閑倶楽部のBOXも出るそうでもう完全に金がない。

カードの引き落としも5万とかきた。

来月15日まで当分なにも出来ない。

SHOPにも行こうとしたけど行けそうにも無い_| ̄|○がんばれ・・・俺・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様LIPSはお買いになりまして?



私もいつもどおりに通常、通常初回、初回を×2セットでお買い上げをさせていただいたのですが。

フライングゲットしたのにもかかわらず会社に置き忘れるとかあっぽたーーん_| ̄|○

なことをしでかしてました。

翌日にはメイキングみて( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

してましたけどね☆つかメイキング見すぎてて肝心の曲を聴くのを忘れてたんですよ(どうよそれ

で、昨晩うたばんが終わったあとにまずLOVEを聞いたのですよ。











な ん て 神 曲


あまりのことにひっくり返った。

かっこよすぎて。

最近CWってバラード系が多かったから度肝を抜かれた挙句あまりの仕上がりにそりゃひっくりかえるって話ですよ。

まだ買ってない方はぜひ!ジャニーズなんて・・・って思う方もぜひ!

どっかで視聴できるならぜひ聞いてやってください!

LIPS(初回限定盤)(DVD付)/KAT-TUN
¥1,600
Amazon.co.jp

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)/KAT-TUN
¥1,780
Amazon.co.jp

LIPS/KAT-TUN
¥990
Amazon.co.jp


今日はMステに音楽戦士がありますね☆

なのに私はバイトです。1週間休みだったのに最後の出番を見させてくれないとはこれいかに。

いいんですけどね・・・。



んでんでようやくドリボ大阪も決まったね!

当たる気しないけどとりあえず行く日的には4/4~6と4/11~4/16までな感じですハイ。

大阪は10回見れたらいいかなぁ・・・(十分すぎてアホかと

でも最初の振込みが相当きつくてさ_| ̄|○

つかこの後ツアーもあるかと思うとどれほどつぎ込んでいいのかわかんないし。

うわさではドームツアー・・・。


・・・・でもね、正直それだと楽チンでありがたいんだよねwwwwwwwwww

でもまだまだそんなドームツアーやれる器じゃないですよ。

楽させたらいけませんよ。

でも地方どんだけ回るんだろう・・・(´・ω・`)

今までほぼ全ステチックなことをしてたから今回あんまり飛べなくなったりしたら自分何のために働いているのかさっぱりなことになってしまう・・・。

ドリボは嫌いじゃないけど1回が高いんだよね('A`)ドリボ一回でコン2回だもんなぁ・・・。

うううううううううああああああああ。


ドリボ東京公演15回

ドリボ大阪公演10回


これ以上は増やしちゃ・・・だめ・・・絶対・・・。

9月よりかは東京公演自粛してるけど総合計的には超えてたりするwwwww

とりあえず振り込みはお給料日の15日です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。