KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ってどうしてこうも気持ちいいもんなんだろうねぇ・・・。


なかなか布団から出れない日々が続いております。


うーん、しかしドリボ大阪はいったいいつ発表になるんだろう。

早く決めてくれないといろいろお金の都合がさぁぁぁ。

その前にDVDの発売も決まってしまったし_| ̄|○

買うよ。

出ると決まった3分後ぐらいには予約してたさ'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

どうすんだお。

最終本当に大阪のドリボはA席B席でしか入れないような気がしてきたよママン(それでも行く所がなんとも痛い)

だって会いたいじゃんね。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪のがあのこはっちゃけるし!となるとあたし行かないわけにはいかないし!←そんなこと全然ないと思う

まぁようやくするとただ自分が会いたいだけっていうね(*´∀`*)テヘ


昨日の兵兵兵もまんまと外れたのでとりあえず古巣の区に行って郵便の転送届けだして古巣のポストを覗いたらなんと滝ツの返金が届いていた・・・あ、あぶねぇ・・・。

川口まんまとはずれちゃったんだよなぁ。こうなりゃ和歌山行くしかないのか?実家にかえるしかないのか?

23、24日って実家かえってもいいけど、どうせ4月に大阪なら間違いなく帰るしなー。

大阪でホテルとっても良かったがまぁ往復2000円かかるほうが実質安い・・・かな?

ただ電車の最終とかが速いだけで(´∀`゜)・・・泣いてなどいない

大阪→和歌山までの最終東京じゃ考えられないくらい早いしな・・・。11:14分とかだぜ・・・。

それでいえつくのが0:35とかだぜ・・・。

さらにここから車でないと帰れないという罠があるという(笑

最終もうチャリンコだよね!


・・・・ってチャリンコもう処分されちゃったかも知れないけどさ。


毎回こんなに必死な娘に付き合ってくれる両親、本当にサーセン_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

女だけの引越しではありましたが無事に終了しました~

やればできるもんなんだね・・・。


代償は風邪が悪化したぐらいです(笑

そしてドリボ・・・とうとう当落が始まったかこんにゃろー!

でも怖くてまだ自分の分は聞けてないんですけどもね。


友達からの報告は

はずれ・・・3つ

あたり・・・4つ


おお・・・とりあえず4回はいけるじゃないか。いやっほい!

後は自分の分を7つぐらい確認しなきゃだけど聞けない聞けない。


行きたいなーと思うのは22日と後はそうだなぁ・・・。

楽も行けたら嬉しいかな?

今回は初日が奇跡的に当ったのでいやっほいです。


ちなみに当ったのが下記日程。

3/4

3/9 両部

3/16 夜

後半がないな↓後半も当ってくれたらいいんだけど・・・。

って結局東京にもかなり力を入れてるからあんまり制限できてない・・・。

大阪にいけるのでありましょうか。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

が降ったそうで。


昨日の東京は寒かった~って今日もいい具合に寒いです。

とってもとっても寒いです。

おまけにどうも風邪を引いたらしく喉がものすっごい痛いです。

薬は飲んでないけど眠いです。


あ、それはただの寝不足なだけっていう話ですか。

そりゃ失礼しました。

あー・・・ドリボっていつ分かるんだろう・・・。

むしろもう外れててもいいや・・・。それで大阪に行こう・・・。

つーか東京にぶっこみすぎたんだよな。

落ち着けよあたしっていう。

でも大阪はもうB席とかA席とかそんな席でもういいんです・・・ええ・・・。

見れたらそれで・・・ええんです・・・。


やけに・・・が多いのは気のせいです・・・。

眠いんです・・・・。体もだるいです・・・。このまま寝てしまいたいですが今日はバイトもあります・・・。

私の部署に正社員は居ません・・・。

私だけです(゚Д゚)クワッ

派遣に全てをまかすからこうやって怠ける時間が出来てしまうわけだな(笑


でも稼がなきゃ家賃上がるしね。がんばろっと。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今かなりてんパっております。


それもこれも今週末に控えた引越しの所為であります。

よくもまぁ二年でこんだけ汚してこんだけ荷物が増えたもんだ(笑

一番増えたのが服かなぁアンパンマン

大量にあります。

昨日も引越しだというのに福袋を購入しました。もうね、アホかと。

でも福袋楽しいしお得だし_| ̄|○

といってる限りいつまでたっても辞めないんだろうな(笑


引越しらしい引越しをした事がないのでなにをどうしたらいいかがあんまりよくわかってないんですよね溜め息

今こっちに来たときも鞄一つカートガラガラ・・・だけであとはダンボールに詰めたKAT-TUNグッズだけできたし・・・。

後は現地購入ばっかりだったからなぁ。

だから今非常に悩んでいるわけですよ・・・。でもあたし整理するのがへたくそだしなかなか片付ける事も出来ないし何より捨てることができない人種なんですよね_| ̄|○

でもこないだ思い切って色々ポイっとしちゃいました。

でもKAT-TUNグッズは何一つ捨てれなかったけどね(笑

一生捨てれずあたし墓まで持っていきそうだな・・。冗談じゃなくてまじで(笑

いままで買ったもの全て思い出いっぱいだしな~

そんなわけで次は秋葉原に近いところです。

頑張ったら東京駅とかにも歩いていけるかもしれません(笑

どうぞお泊りにきてください皆様ハート


ただ次の引越し先で一番困るのが収納なんだよね・・・。

確かに今のところより広くはなるけど収納スペースが若干どころか相当なくなるのでどうしようって感じなのです。

いままで棚とか買ってなかったけどこれから必要になるかねぇ・・・。

最悪ダンボール棚になる可能性あるけどね(笑

では、家賃も上がることだし今日もしっかり働いてきますか!




近況ジャニーズとしましてはNewSのドームコンに行ってきました音符

NewSコン自体かなり久々だったんだけど楽しかった~しろぶー

全体の構成が良かったのか今回はもう一回行きたい!って思えるようなコンサートでした。

相変わらず山下氏がお美しい・・・。

今回は振り返られたけどどうにもこうにも中途半端なお席だったのできぇぇぇ!って感じで友達に頼まれた分は良席ばっか・・・。

ふっ・・・自担に恵まれないばかりかとうとう他グループでさえもう私は近寄れないのね・・・。

いやまぁ見れたら何処でもいいんだけどさ(笑

KAT-TUNも早くコンサートやってほしいいいいいいい。でも5月ぐらいでいい。

集金は3月ぐらいがありがたい(笑

お金ないんだよまじで_| ̄|○

つか大阪のドリボ4月の癖にまだ案内来ないとか勘弁してくれよいつ集金なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今全く出せないからもう大阪全部A席とかB席でいいや(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も宜しくお願いしまーすニコニコニコニコ

今日は朝から渋谷に行きまして福袋をゲッツしましたハートハート
去年は風邪だったからな…いやつか今日も風邪引いてるんだけどね(-∀-)

戦利品は4つですキラキラ金さえあればもうちょっと買ったんだけどなぁあせる
PJとセシルとローファンとあとロジータキラキラ
マウジーはまんまと買うの忘れてしまった_| ̄|〇あとマーズも欲しかったけど自重(ヽ´ω`)三月に向け金を貯めねばいかんし引っ越しも今月あるんですよ汗

だから本当は今日実家に帰ろうかなーとも思ったけど引っ越し準備何もしてないし今やんなきゃ多分あたし泣くことになりそうだしね(笑)

年始はキンキ見に行ってあまりの二人の愛に双眼鏡を破壊してしまいました_| ̄|〇
カウコンは外野席だったけど席的には良かった~ニコニコつか後ろのおなごさんに内輪で頭を叩かれたのが嫌だったが(笑)
取り敢えず大荷物なので帰ります('A`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。