KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ちょっとしたもやもやは昨日解決しました。

アッサリしすぎてそれもどうなのよって感じではあるんですけどまぁこのままグダグダするよりかはいいよね。

・・・多分(笑


そしてそして有閑倶楽部制作発表がようやく行われて今日放送してましたね。

そいでもって新曲にSPIN様がキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン



嬉しすぎて目汁が出てきます。

嬉しい。普通に嬉しい。SPIN様は数々の伝説を持っています(私の中だけかもしれないが/笑

デビューしてから楽曲をもう提供してくれないかも・・・と不安があったので今回のは普通に嬉しいです。

所々でバックに聞こえてくる新曲の歌詞に耳をすませば・・・



カオス過ぎるハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



大してるSPIN様!!


そうそう、それで少クラさぁ・・・。友達も当ったらしいんだよね(笑

となるとこれ1枚どうするよって感じなんだけど・・・。誰かいる??

とりあえず来れそうな友達に当っては見るけど誰もいなかったらもったいないよなァ。

当って欲しいときは当らないくせに思いもがけずあたりよってからほんまにぃ~!!

もっと均等に当ててほしいぜよ。

なんだったら亀きてもいいよ。つーか来て下さい_| ̄|○オネガイシマス


んで有閑の番宣は一応そんな撮り逃しなく頑張ってます(笑

今までの番宣の量が半端なかったってのはただの言い訳ですかね??('A`)

でも今回少ないよね~まぁありがたいのですけども(笑

とうとう明日から本編も始まることだし、しっかり見ていきたいと思います(´∀`)


グランマニエル・・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

色々悩んでます。


考えるのが辛くなってきた。

って人は悩んで成長していくのだろうか。

成長するまえに何かピリオド迎えたくなってくるんだけど(笑

なんだか疲れたよパトラッシュ・・・。


って感じなところに昨日家に帰ってハガキが来てたからJr情報局かタキツのまた案内はがきだろうか?

なーんてのんきに考えていたら少クラが当ってしまったじゃないか!(笑

3ヶ月連続ってどんだけ_| ̄|○ノシ


今回ゲストだれかなー

やっぱりあれかいね、ヘイセイジャンプかなぁ。


正直おばちゃんちっとも分からないんですよ・・・。


なので中丸しゃん見てこようそうしよう。

もしかしたらNEWSも出るかもだよね、新曲もあるしさ( ´艸`)

とりあえず期待していかないでおこう(笑

覚悟だけしておこう(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト行ってそんでもってオールで飲みで、そして朝から海へダイブです。


ウソです。海にダイブはしないです。行きますけど(笑

察しの宜しいかたはお分かりになるかと思いますが(笑


あー眠いなァ・・・。

カツン見たいなぁカツン。

しばらく見れないこのもどかしさ。やはり集中して会うとダミだな_| ̄|○


そういえばNEWSの台湾コン!今日かららしいけど台風で中止したらしいじゃん。

うっへぇぇぇ・・・。

酷いよね、一応明日の昼に振り返るらしいけど今日出発予定の人なんて飛行機飛ばないから

ツアー自体中止だそうじゃないか。どうすんだろうねぇ・・・。

折角当ったのにこれじゃあさぁ・・・('A`)

振替コンあるにせよ海外でやるには辛い。その分の休みもまた取らなきゃとかだし。

そうなるとやっぱりカツンは海外行かなくていいです(笑

あったらあったで多分いくけろね_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

で、どーもすみません。



でもそんなの関係ねーヽ(`Д´)ノ


・・・うそです(笑

すっかり萌えつきてはや3日目ですね。

もはや廃人と化しているのですけども皆様は如何でしょうか??

やはりツアーにしても舞台にしても行き過ぎるとその反動が恐ろしいね(笑

とりあえず、終わって暇かなとも思えばプライベートはなんだかんだで忙しいです。


昨日と一昨日はバイトしてきたし今日と明日は先輩のネイルモデルをするし5日は渋谷行って看板とってきて6日は休日出勤してバイトしてそのままオールで飲みに行って朝そのまま別の友達と合流して夜は夜でもしかしたら嵐見に行くかもしれなくって・・・・


何であたしこんな生き急いでるんだろうか(笑

まぁいつもの事ではあるんだけどさ~


後はじんじんラジオ本当ありゃーいかんよ。

あれはタグさんだからって仕事なめすぎ。

あれチャンネル合わせた人びっくりするんじゃない???

流石にビックリしました(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。