KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
と共に私の節目でもあります。


えー本日誕生日なんですハートハートハートハートハートハート


嬉しいやね~自分の誕生日に好きな子達を拝めるとはしょぼん
幸せ者です。
またお祝いして貰って凄く凄く嬉しいです。

これからもKAT-TUNバカなめめではありますけども宜しくお願い致しますニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

力尽きてきました・・・_| ̄|○

やはりこの歳で動き回って仕事してバイトしたらそれはガタがくるのもしゃーないってもんですけど(笑

いやー。最近は眠くて眠くて仕方がないのでありんすよ。

家帰ったらもうダメ、後は眠りへ一直線です。


そんななか昨日は亀梨さんの特攻服・・・いや楽屋着を拝見し驚愕したわけですが(笑

あんた・・あんたってこは・・っ!!

ナにそれ一体なんなの(笑

一体どういう経緯でそれを作っただか貰っただかしらないけど利用してるのさ(笑

大変コンで着てた特攻服とはまた違うよね??どうなんだろ・・・でもとなるとあれは4年前のものになるけど・・・。

謎は深まるばかりです(笑

解明されたらいいけどきっと永遠に解明されないんだろうな(笑


なんだかんだで9月もあと3日です。

ドリボもあと5回を残すのみとなりましたね。

うわーん寂しい!3月までまたお金はためますけども!3月は9月を超えれるだけいけたらいいなとは思いますけども(笑

その前にコンサートもやって欲しいけどやっぱ冬は無理かなァ。

有閑で結構ロケとかあるみたいだから動き回るだろうからじんじん辛いだろうしな。

たぐちぇは出来そうな気がする(笑)なぜかっていう理由はないけども(笑

とりあえずは冬はドラマを楽しみにせっせと働いて頑張りますか!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーカットクラブから帰ってきました。


ずっとあそこにいてたいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はこれまた(ノ∀`)アチャーなお席でしかも昼も夜も。つか席が1列下がって1つ横にずれただけ。

・・・思わず玉森君に不思議がられたよね。

目見開いてたよね。聖様にいたってはガンミだったよね。本当にすいません。

もう終始はぁはぁしっぱなしのトランスしまくりの夢見まくりで幸せすぎる4日間でした・・・。ほぅ・・・。

レポ・・・書きたいけど3公演ぶん今から思い出して書くのは若干不可能にちか・・・○<\_

っていうかあまりの近さになにそれみたいな具合になってるんですけども。


とりあえず頑張って思い出せるところは書きますよ・・・。

でも可愛すぎて文字に表すのが不可能なぐらいなのですが(どれほど~


後10回かぁ・・・早いなぁ。

昨日は聖が足引きずってたけど大丈夫なのかな?

友達曰くOPからいきなり足ひねったみたいみたいなことをいってたな・・・。

踊れないし回れないしで痛々しかったなぁ・・・。残りもう少し!!キャスト皆頑張ってください!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の亀もたいへんお可愛いことでございました。

だがしかし、隣の亀担の方が・・・('A`)


や か ま し い


結構前通ったり横切ったりするオ席だったのでそのたびにキャーキャーとおなごの黄色い声を上げていたり

どうしよう~かっこいいー近いーとか泣き出したりとかで_| ̄|○

・・・・・休憩中に友達と喋ってくれ。



と若干イライラしつつ、内容は楽しかったのでまぁいいんですけどね。

そして本日も見てまいりまーーす☆

今日は何でか勝手に後ろのほうだろーなんて思っていたらとんでもなかったよ。

さっきチケ確認したらとんでもない席だったよ。


・・・・どうしうよう。

どうも出来ないけどどうしよう。なんであたしこんな服着てきちゃったんだろ。

何で髪巻いてこなかったんだろ。

顔は後でセメントで少しでもいいからごまかしてみよう。


・・・緊張してきた○<\_ そしておなごの日になった。昨日亀みてしまったせいでカメドナリンが大量放出されたのかな・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3日ぶりに帝劇です。

そして今日から4日連続でいっちきます(笑

うひょっひょっひょっ

今日はつーか残されたのは1階後列しかないのですが唯一24日だけは昼も夜もなかなかなお席なのです心

いや、もう見れるだけで何処でもいいんだけどね。

幸せかみ締めちゅ~

そして、昨日はたぐちぇがきてたそうじゃないか!

金パみたかったおおお。

残念。これで後KAT-TUNは中丸さんだけだねぇ。イツ来るんだろうか・・・。

仁さんしか見れてないよ!たっちゃんは見れるはずだったのに無念だったし。きぃぃぃ!!

でも昨日も本当はチケあったのに23日に交換してもらっちゃったからなぁ。

読みは間違えてないよね(笑

どうしよう中丸さん意気揚々と千秋楽とかにきちゃったら(笑


そういえばまだMAは誰も来てない??

アッキー来たらカメ喜びそうなんだけどなぁ(笑

来て欲しいなぁ。

そういえば去年の夏に品川でMAとであった思い出・・・。

夏っていうか丁度今ぐらいの時期かも!

あれにはびっくりこいたなぁ・・・。思わず握手してもらおうかと思ったけどチキンだから辞めておいた(笑

友達は行く気まんまんだったけど必死で止めてやったわ(笑


後は秀明様も見にきてくれたらなおさらいいのにぃぃいぃ(><)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。