KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ドリボが増えてしまったわけだが(笑

薔薇むらさき 9/16 18:00

薔薇むらさき 9/22 18:00

薔薇むらさき 9/23 18:00


これで公演の半数ぐらいはいける・・・かな??

日数的には26日あるうちの15日通うから半数超えてるけど

回数的には若干超えてない


なんか3日あけず帝劇に通うってどうなの自分_| ̄|○ノシ

でもだいしてるからいいおね(*´∀`)

全身全霊カツン大好きだから許されるおね


ただ自分の財布状況を除いては_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今まで書いたのが一瞬にして消えた。

もちろん自分の操作ミスな訳だが。

やる気うせるぜ(笑

超長々テカテカ書いてたのにぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!


いいや、抜粋してかこう


じんじんドラマおめでとう



終了 チーン





って流石にそれではあれですよね(笑

うーん。最初ウワサの時点でじんじんはないだろうと思ってたんですよね。

むしろ絶対田口と思っていただけに今日の朝のWSでは衝撃だった(笑

あらー本当だったのねぇ~って感じ。
嬉しいし頑張って欲しい。でもあたしの心はもにゃもにゃ~
まぁとにかく(〇´∀‘)=〇(〇・゚ρ゚)=〇ガンバレーガンバレーガンバレー
基本ドラマあんまり見ない私なのでDVD-BOXだけ買うんじゃなかろうか(笑
とりあえず原作漫画を漫喫で読むとするかね(笑
あたしかなり漫画読む速度が早いので多分1日あれば読めると思うYO☆(誰も聞いてない


そんでもってドリボですが何とか交換してくれる方も見つかったのですがまだあと
一つ是非お願いしたいのがありますので心当たりのある方は是非~
☆9/20 13:00 1階P~S列 2枚
      ↓
☆9/16 13:00 2枚
☆9/16 18:00 2枚
に交換お願いしますです。

今回はまぁ流石に東京にいると言うこともあって平日公演にもいけることになりましてちょっと嬉しいですハート
しかしその分土日がそろわねぇぇぇぇぇぇ
でもまぁ友達からまたあるんだからあんまり入っちゃダメ!と忠告も受けたので我慢して下記になりました。

薔薇 9/5 18:00
薔薇 9/8 18:00
薔薇 9/9 18:00
薔薇 9/11 18:00
薔薇 9/12 18:00 
薔薇 9/13 18:00
薔薇 9/17 13:00
薔薇 9/21 18:00
薔薇 9/24 13:00 
薔薇 9/24 18:00
薔薇 9/26 18:00
薔薇 9/29 13:00
薔薇 9/29 18:00
薔薇 9/30 13:00
薔薇 9/30 18:00

おそらくはこれで・・・終わりなはず(笑)だけど予定は未定vv
溢れる愛は無限大なので気付いたら毎日帝劇にいるかも・・・しれない・・・(笑えない


もし同じ日に行かれる方がいたら楽しみましょうvv



で、NEWSの台湾も決まったねぇ。
いや、あたしは行かないんだけどさ(笑)16万かぁ~・・上のドリボ分でいけるのね・・・。
しかしファンの集いはなにやるんだろう??カミセンとかは写真撮れたけどどうなんだろうね?
kinkiとかV6の時も行きたかったけどあの時は涙をのんだよ・・・。
でもKAT-TUNなら速攻行くよね。間違いなく。だってあたしそれの為にKAT-TUN海外貯金してるしね(あいたたた
だがしかし海外貯金は目先のコンサートによってあまりたまらないんだけど(笑
でも近々やりそうなきがするんでやっぱり貯金しなくちゃな~んでパスポートもとっとかなきゃな~

よーしとりあえずさっき消えた分ぐらい大体書いた(笑
今日はこんなところで BYおしりかじり虫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリボがあと8日で始まってしまううううううう。

ドキドキしすぎてなんか吐きそう(笑

きっと始まったら早いんだろうなァ・・・。

あっちゅうまに自分の誕生日を迎えてそしてドリボも終わってしまうんだろうなぁ・・(笑

そいでもって次の集金が来てまたヒーヒー言うんだろうなァ・・・(笑


でも楽しい毎日です。



ドリボ改めて座席確認したら譲ってもらったの以外全部1階席だったんだよなぁ目

珍しいこともあるもんだ(笑

中には1階最後尾の一番端なんてのもあるぜ(笑

しっかし見事に左側に偏ってるなァ・・・。右側にも入りたいくろぶー

とりあえず頑張って交換相手さがすっきゃない!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は増田さんの舞台を見てきました~

正直すごい楽しかった(笑

そして私のなかの増田さんのイメージが変わった(笑


なんかいつも見るよりスマートでキャワだったです。

これから見に行かれる方はぜひ楽しみにされるといいかと思いますよSKULL

そして木曜日にとったカード枠のチケットがもうすでに届いたのですがなんか意外と席がよくてびっくりしたんですけど(笑

なんか皆さんの見てたら2階のはじっことかが多いとか書いてたからあらかじめ覚悟をしてというかもう2階席がくると思ってたんですけど意外や意外。

1階の15列ぐらいだったんですよ(笑

正直まじでかーってな感じでした。まりがたやまりがたや。

何せ一階最後尾が2回あるからな(笑

ある意味気にしなくてい楽な席ではありますが(笑


TEN-Gちゃんを連れてまたトリキに行ったのでのちほどUPしておきますvv




あひるDREAM BOYSチケット交換のお願い

もしかしたらあなたが探しているチケット私が持っているかもしれません!

逆に私の欲しいチケットをあなたが持っているかもしれません!!

交換プリーーーーズ!!!↓詳しい交換内容はこちらで

http://ameblo.jp/gokusen-jinkame/entry-10044128149.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

って番組を昨日帰ってからずっと見てました。

昔録ってた番組なんだが今見るとやっぱり昔だなと思ってしまう。

何故見ていたかというと実家から持ってきたビデオをDVDに移しているんだが

これいつになったら終わるんだろう・・・。

だってダンボール3箱ぶん持ってきたのにまだ実家には10箱分ぐらい残ってるとかきもいよね。

何年かかることだ・・・。

ドリボ終わったらVHS付きのHDD+DVDレコーダー買おう。そうしよう。


しかしファンもなかなか振りを忘れないもんだね(笑

いまだに色々踊れるもんよ。

足はついていけないけど上半身の動きならできる(笑


・・・カラオケ行きたくなってきた(´∀`)



あひるDREAM BOYSチケット交換のお願い

もしかしたらあなたが探しているチケット私が持っているかもしれません!

逆に私の欲しいチケットをあなたが持っているかもしれません!!

交換プリーーーーズ!!!↓詳しい交換内容はこちらで

http://ameblo.jp/gokusen-jinkame/entry-10044128149.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。