KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ガチャピンこんちはパー


毎度毎度お久し振りでやんす。

8月からは心を入れ替えて更新していきたいと思います。

何故8月からというとまぁただキリがいいだけだからっていうねぺこ


さー皆様夏のご予定は如何な感じでしょうか?

(め∀め)は今年の夏も控えめですよ(笑)ってちょっと前の日記でも書いてるか。

まぁDREAM BOYSが9月に控えているのでそれまでは働いて9月に備える感じですしろぶーくろぶー


7月8月は取り合えずテゴマスの舞台をそれぞれ1回ずつみにいくつもりです心

テゴのが29日の日曜日16:00~

マスのが8/25の土曜日16:00~

んで席が思ったてたのより良くてビックリなんですが・・・。

本当にあたしってばグローブ座席運いいよな・・・。

去年もおととしも1階のかなりな前方でむしろスクリーンみるなら2階とかがベストじゃね?

ぐらいの席で、こういう席は舞台見るときにきたらいいのにーなんて言ってたら本当に来た(笑

2つともC~Gの間の列です。ウワチャーメラメラ

でも友達がマステゴ好きなのでお役にたてて何よりであった


そんで肝心のドリボですが以下な感じです。

リラックマ 9月5日  18時

リラックマ 9月8日  18時

リラックマ 9月13日 18時

リラックマ 9月24日 13時

リラックマ 9月24日 18時

リラックマ 9月26日 18時

リラックマ 9月30日 13時

リラックマ 9月30日 18時


なんか・・・思ったよりも外れてガガーンな結果にはなったんですが狙った公演には無事入れるので良かったですSKULL

何があろうと初日と千秋楽(自分の誕生日)には入りたかったからな~

後は一般枠を頑張るしかないよねひよざえもん やったね

取りあえずはチケット着てから交換かけなきゃいけない分もあるので取り合えず久々に帝劇枠では1階で見たいぞ(笑

なんてったって2階がデフォな人間だからね・・・。FC会員でほぼ2階席しかきたことないよ・・。

1階席のがどう考えたておおいのに一体全体なんでやねんって話ですよカールおじさん

では今月はまたお城に行ったあとテゴ舞台があるのでその感想を書きに現れます(笑


いっそココをレポブログにしたらいいのか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

体調がよろしくありません・・・


くまったくまった。


昨日ようやくたったひとつの恋の文庫本を手に入れました。

北川 悦吏子
たったひとつの恋

ずっとさがしてたんですけどなかなか本屋でみつからなくて最終的に紀伊国屋まで行ってきました(笑


昼休みをつぶしてまで買ってきたよ~。

ってドラマは正直見れてないんです心

・・・_| ̄|○ごめんお亀・・


なので文庫を読んで気持ちが変わったらBOX買ったしちゃんと見るおニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

心本日7/4はKAT-TUN赤西 仁さんとNEWS 増田 貴久さんの誕生日でございまーーーすケーキ01


いやーめでたいめでたいアップ

今年も無事お祝いできて何よりです。

LA行ったときには正直もう祝えないかも・・なんて思ってました(笑

気丈に「帰ってくる!!」とは言いふらしてたものの

どうしよう・・・赤西さんのことだから帰ってこないかもしれない_| ̄|○

なんて不安が毎日つきまとっていました(笑


まぁ4月に無事帰ってこられて今はKAT-TUNの仕事もこなして。

新生KAT-TUNとても宜しいのではないでしょうか??

これからも自分の思い通りに行かなくてきっと壁にぶつかって理不尽なこともたくさんあるかと思いますが

メンバー、関係者、家族、友人、ファンとの絆で乗り越えていって頂きたいと思います。


まっすーはおいらの親友Mちゃんを通じて存在をだんだん知ってきたわけですが

Jrの頃からの変わらない素敵な笑顔できっと皆が癒されてると思います。

隔たりなく優しく接しているまっすーこれからも是非頑張って頂きたいと思います。


と何でこんな上から目線なのだということですが(笑


NEWSも最近はコンサートにいけなくて残念なので次回には行きたいです。

だってKAT-TUNとかぶるんだよー(笑


さー今日は帰ってケーキで二人をお祝いハートと思ってたのですが見たい映画があったことを思い出したので

これは今日を逃すと多分見れそうにないなーとそしてレディースデーだったし(笑


映画見る前に不二家でうまいケーキを食ってから見たいと思います(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏も特にイベントがないままになりそうな予感(笑


去年もそういや暇だったなぁ。

でも去年は大冒険行ったし24TVもあったか。

だがしかし今年は本気で何もない・・・。

ん?いやだけどあたしは24TV申し込んだなそういえば(笑

後は演舞城ですかね。

演舞は今回3回行きます♪

我慢できなかったら増えるかもだけど(笑

取りあえずは7/15の両部と28日の夜でございます。

千秋楽が延びるとか鬼だよね_| ̄|○


んで大冒険は今年は行く予定がないです(笑

私どうしても苦手な方がいるので耐えれそうにないなと。

興味もわかなくなってしまった・・・。

これが歳なのか・・・。

ふみとの事はきっと私と友達がいなくても相変わらず頑張ってくれるでしょうし渉様はきっとかっこいいと思いますので

同じ東京の地で応援しております(笑

だから8月は24TV外れたら本当に何もないんだよね~


あ、関ジャニのドームに行くかもしれん(笑

もう天井でもいいしなー(・ω・)何でもいいから見たいのは根っからのジャニオタですん(笑

さりげに嵐も行きたいしPZも行きたいけどPZ高いしこれまたどうにも耐え難い人物がいるのでどうしようかなー。

まぁPZは気が向いたらというかお金があればという感じにしておこう。

いつも大阪行ってたけどさすがに今回大阪まで出向くわけにはいかないからな(-∀-)


そんなわけで今年の夏は去年と引き続き貯蓄期間になりそうです。

ボーナスのない平民は頑張るしかねーべ!!

冬コン(多分ありそうな気がしてきたなんだか)資金でもいいし海外資金も今回のドリボで使ったからまた貯めなきゃなー


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。