KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

リラックマこんにちはリラックマ


最近は毎日更新できなくてすいません・・・。

ここでしか生存確認が出来ないという人もいるというのに・・・(笑

取り合えずかけなかった分の事を書いていきますねぺこ


5/16~5/20の出来事


蝶々5/16

会社の先輩と後輩でTDSに行くドンッ

一年以上東京に住んでて全然行ってなくてしかも1回行ったけどそれはTDLの方だったんですよね。

なので初めてTDSに行ってきましたWハート

感想としてはでっけぇなぁ(笑

もっと水の面積が広いと思ったんだけど、いやまぁ水の面積も広くてさらに陸地もいっぱいあったねー。

この日はなんだか普通に楽しい一日でございましたo(^▽^)o


蝶々5/19~5/20

この日はKAT-TUN福岡コーーーーン!!!

この福岡で長くて短い遠征が終了します。

福岡は初日2回と2日目の1部のみの参戦ですDASH!

本音は全部参加したかったけど帰りの飛行機の事もあるし2年ぶりの福岡なのでまぁ上手いものでもくってまったりしてから帰ろうかと思い3回で踏みとどまりました(笑

初回の席がすんげーよくてですね、なのに私は気管支炎を患いマスクをかけゴホゲホゴホゲホ。

一心不乱にウチワを降り続けたら聖が哀れみの微笑みをかけてくれました・・・。

すまんね・・・おばちゃんが必死になって・・・(笑

で、そんなあたしに亀もかわいそうと思ってくれたのかいつも私の前ではお尻しか向けてくれないのですけども今回は笑顔付きで向いてくれたので昇天ですアップ

まぁその笑顔は自分に向けてではなかったけども354354

仮に笑顔だったとしてもきっと失笑みたいなヘ(゚∀゚*)ノ

と、相変わらず自虐ですが(笑

初日がスタンドの前列をトロッコで通ったので凄く近くてメンバー全員を間近で見ることができて幸せでしたあひる

2部は2階スタンドだったのでまったりしつつシンメ愛に気持ち悪く崩れ落ちて(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`してました。

全く・・・なんて子たち・・・っ!!!

しかも2部はチーム3人なんですが3連番がなかなか見つからないので1人と2人で別々に探してたんですけど何の打ち合わせもしてないのに席が2列前とかいう気持ち悪いディステニーを感じてしまった・・・。

いやーあれにはびっくりだお。


んで夜は名物?の屋台に行ってきました。

だがしかし人が多すぎて何もできずどうしたらいいかもわからずで3人でうろちょろ・・・

そして途中でやはり殺伐となる。なんというチームクオリティなのか(笑

でもまぁ餃子とラーメンを食ってきて大満足ですLOVE

そして次の日は1部のみ参加で、2階席だったのでこれまたのんびり見ようかと思ったら前日には無かったトロッコが現れているではありませんかガクリ


ちょ、バカ

なんでいきなり変更になってんのよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんな・・・っだってこの距離は駄目だって!!近すぎるって!!


んでまんまと


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!


してしまったわけですが。

ちなみにいわずもがな自担へのハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!は飛びぬけてでかいです(笑

だって・・・可愛すぎるんだもん_| ̄|○

なにあの子。どうしたらいいの?どうしたらこの萌えは押さえられるの?

教えてジャ〇ーさん。


で、またもひとしきり萌えて福岡終了です恋の矢

福岡はいつも何かしらあたしにとっていい事が起こるところなのでこれからは毎回行こうっと音譜

去年はいけなかったのが残念だわ~

で、1部が終わってからチームと合流してちょっぴりお買い物タイム。

お土産買わなきゃね~

で、晩御飯はわたくしモツ鍋食ってきました上げ上げ

モツ鍋ウマー。

特にスープが最強においしくてほぼ完食っつーか完食したかな(笑

で、先にもう搭乗手続きすませてまったり搭乗口で待っていてまさかメンバーこねぇよなぁ

なんてもちゃもちゃしててさぁ、飛行機乗り込んで帰るとするか・・・・























って


















メンバーきちゃ------------------------------(゚∀゚)------------------------------------------た!!!!!!!
















○<\_








しかしANAの搭乗口から現れたのに彼らはJALで帰ったらしい・・・。

一体なぜあそこから入ってきたのか・・・。

そして聖の頭しか覚えていません・・・(笑

奥には亀もいたのに・・・。なんて頭・・・っ!!!!!!

はー最後にいいもん見て帰れたー合格


しっかしあっという間に遠征が終わってしまったなぁ・・・。

ドームもあと4日後だし。

グッズとか鬼やし_|\○_

2日は仕事してから行くから並べないので3日の朝早くに行こうかなって感じですが売り切れとかないよな?

あの事務所売れること分かってて数用意してなかったりするし('A`)

変えなかったら17日に最終決戦を挑むしかない・・・(笑

16日も仕事してからいくつもりだし。

今月本当に働いてないから金がないんだよ金がハートブレイク

GWに遠征にで・・・。そろそろドリボもくるだろうしさぁ。あー辛いねぇ(笑


蝶々21-27


は特にジャニごとは特に何もなくマッタリ仕事だけをこなしていたのですが。

その間にも喉がちっとも治らず○<\_

とうとう23日に病院に行って来ました。

以前も気管支炎になったことがあるので大した診察をされず取り合えず薬だけを頂いて帰ってきて

たまに忘れるんですが飲み続けてもなかなか治らずでどうしようなことになっております・・・。

おいら腐っても営業事務だから声でないと何も出来ないんだが・・。

しかもバイトも行ってるしこれまた声でないとなんか覇気がないとか言われるしさー。

なんでやろ?もっかい病院行った方がいいのかなカツオ

だがしかし今病院にいけるほどの金もない・・・。

ってどんだけ貧乏やねん。


いやグッズが増えなけりゃいけるんだけどさ・・・(笑

どこまでもKAT-TUN狂なおいら。

でも元気に生きています(笑


ふー久々いっぱい書いたな。

でもまたこっちにチョロまか書いていきますのでゆーるく見守っていてくださいドキドキ

ちなみに2日3日のドームはどちらもお得意様席の40ゲートです(笑

でも真正面があるのが嬉しいーミニー

今回ほぼ真横ばっかりでなかなか正面ってのがなかったからようやく最後にして正面からみれるのかって感じ(笑


16日17日も余り期待はせず取り合えず当っただけ奇跡としておこう(笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうね、かけないのなら辞めとけと。


でも辞めません(笑


気まぐれ北海道旅行記~☆イエー!!あひる


揃わない揃わないといいつつ結局北海道全部揃いました(笑


友達の皆様本当に有難う御座いますハート


皆様の愛に生かされてめめは北海道も頑張りました☆


北海道出発前日夜になんと会社の飲み会があり、途中で帰ろうと思っていたのですがちっとも抜けれず結局終電で帰る羽目に・・ガクリ


家に帰ったらもう午前1時過ぎ。そこからお風呂に入って2時。


何を思ったかDVDを見始めて4時。


4時!?!?!


いかんいかん用意何も済ませてないんですけど!!


ここはお得意の携帯とチケと財布ともてたら双眼鏡の4点セットで危うく旅立つところでした・・・溜め息


で、徹夜をして羽田空港に向かうべく待ち合わせの浜松町駅。


6時50分に浜松町に集合だったんですが友達が来ない・・・。


まぁ電車が遅れてるかもしれない。(ちなみに離陸は8時30分)


7時になっても来ない・・・。


リンリーン携帯



リンリーン携帯



リンリリンリリーン携帯



で な い の で す が(驚愕


空港チケットは向こうが持っているのでその子がこないとおいらは何も出来ないつか乗れない。


そしたら7時半にようやく連絡が



「寝坊した・・・」




やっぱりかぁぁぁぁぁ(笑



でもあたしの分の航空チケットは発券することが出来ました。


友達が浜松町に着くのが8時ごろになるらしく、浜松町からモノレールで20分はかかるので取り合えずあたしが先に羽田に向かって待ってたんですが友達はどうしても間に合わずあたし1人でフライトです。



搭乗口になにやら女の子の群れが・・・



これは・・・



もしや・・・


広島でも起こった・・・・・







同じ飛行機ですかぁぁぁぁぁぁ???(((( ;°Д°))))




と思いつつも後10分で出発だったのであわてて乗り込む。


で、通路が二つあって1つが混んでたのでもう1つの通路から行こうとしたら



あらイケメン心






って亀梨和也




つーか赤西仁











(°д°)ホントウニイタヨ














しかも動揺してこの2人の位置しか確認できませんでしたパンダ後に役立たず扱いをされる(笑



だって・・・無理だよ・・・。何故かあたし土下座しようとしてたし・・・。


ほわわーんとしながら新千歳について後から追いついてくる友達を待っておりました。


そしたら約束もしてないのに友達と遭遇しすぎなんですけど(笑


取り合えず札幌に向かってホテルに荷物を預けに行くことに。


今までに泊まった事のない敷居の高いホテルだった・・・。


うっはー!!すげぇな!!タクシー降りたらジェントルマンが迎えにきたよ(笑



そしてオタクな荷物を預けて取り合えずお昼ごはんを食べることにSKULL



北海道といえば新鮮な魚介類や美味なものがたくさんありますね。


そこで食べたお昼ご飯。















ヒ レ カ ツ








ガチャピン









何の関係もないとお思いでしょうが一応、勝=KAT-TUN=ヒレカツ



という勝手な方程式を作り召し上がってきました。


大変おいしゅう御座いました。



ヒレカツ効果はといいますとまず12日1部の席が正面向かって左のメインステにちょい近いところでもちろん2階スタンド席。


入るときにトロッコを見つけていたのでトロッコがあると確信を持つ(笑


そして始まったコンサート。異変発覚。




亀さまの具合がよろしくない・・・っ!!!!


なんか変だなーって思ったのが最初の方でっていうかしょっぱなからなんですけど(笑


リアルフェイスでも声は出ていなかったし、ムービーオンも足が動いてないし目は虚ろ気味・・・。


熱でもあんのかな・・・と友達がゆっちを見ている中、心配!心配!!とか言って邪魔してすみませんでした(笑


途中で中丸とかからも大丈夫?みたいな感じで話してたり聖ソロに入る前のところでもだるそうだったからもう気が気じゃないわ。


仕事とかはキチっとする子だから相当しんどかったのかなぁ・・・って。


おおおお心配・・・。まぁ気付いてない人もいたからあれですが何か後に聞いたら点滴とか打ってたらしいじゃないのよ○| ̄|_


体が売り物なアイドルにとっては体調管理はしっかりとと言いたいところですが、あたしがきつく言えるわけもなくただ早く元気になってほしいなって事ぐらいです。


2部は多少良くなったのかいい具合に笑顔も見れて良かったです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しすぎてごめんなさい(笑)

バタバタしすぎでてんてこまいです

今日の夜はゆっくりできそうだから夜には何かしら書きたいなーとは思ってます(´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。