KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
こななちわ…

(め∀め)です…


最近すっかり寝坊ばっかりで遅刻魔になりさがってる堕落者です

いや…あの…ここんところの殺人スケジュールが酷すぎてさ…あはは〓


笑えない_| ̄|〇


今日は仁亀スキーな人たちとオフ会してきます.。゜+.(・∀・).゜+.゜
人付き合いが下手くそな(め∀め)なので取り敢えず皆さんを不快にさせないようにがんばります(笑)

実家には30日に〓でかえるよてい〓

夜行バスのんびりしてたら埋まってたんだーい〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

若干精魂尽き果てた気がしますが


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


はぁはぁめめです。



もうね、仙台ね。



どうしてくれるのよって感じだよね。



とりあえずやっとかなきゃね







ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!



ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!






6人分萌えておいた(笑

もうさーなんだよあれー卑怯だよ~ガクリ

飢えてるときにさぁーあれはないぜー

色々思うところはあったんですけど。

それを書いたらあたしバッシング受けるかもしれないけど(笑


とりあえず楽しかったことを自分用に書いておいてむかついたことも書いておこう(笑

広島はもうすっとばすよ(笑

鹿にチケット食われた思い出とこーちゃんにファンサしてもらったことと亀が可愛かったことと

5人が萌えすってことにしておいてください(笑

まぁ時間が出来たらそれは後々・・・。



で仙台。



まさかまさかの前日復帰。

それとは関係なくもとから行くつもりだったのでチケットはあったんですけども。

まさかこんなことになろうとはだよね(笑


朝新幹線に乗って移動。

10時に東京についてとりあえずホテルに荷物を置いて会場へ。

相変わらず交通の便が悪い脳(笑

で12時に会場について2つめになるバスタオルとTシャツを購入。

あぁ笑えばいいさ笑えば(笑

コレでようやく使える・・・。


前日にじんじんが仙台に来るとかいうもんだから内心気が気じゃないけども

とりあえずはいつもどおりに応援するしかねーなーという気持ちでいました。

どうせ全部スタンドで13列より前なんていけなかったし(笑


コンサートはとりあえず5人で。

もうさぁーうたいつづけるときヤバイよね。


いまここにいる俺たち 何が出来るのだろう

失う覚悟さえも 出来てないのに


こことかさー5人の心情じゃねーの?みたいな・°・(ノД`)・°・

名古屋で初めて聞いたときからそんな感じに思っちゃっててそれから聞くといつも目汁が止まらないんですよね。



兎に角おかえり!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土日で結構見に来てくれている方がいらっしゃったんですが更新できない状態でした(笑

いやー申し訳ない(笑


ってみんなあたしのレポを期待しているわけないじゃん!キー!

書きたいところなんですが今週来週は本当に休みがないので休みがあってもKAT-TUNなので休みとは言いがたいのですよね(笑


そんなわけでちょっとずつちょっとずつやっていきます。←お前はマッチか

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪チケットが皆様のうちに届いているかと思いますが。


私のところにもやってきました。



席は用意されておらず









立見('A`)




いやー・・・まさかと思ったがまさかだったよ(笑

5分くらいフリーズしたわ。

頭の中でなんかもうごっちゃごちゃになりました。

怨恨。ちくしょーーー!!しかもラストに立ち見とかありかYO!(笑

城ホールの立ち見なんて私がもっとも嫌いなところ。

横アリのが全然ましやっちゅーねん。


全く。

こうなれば厚底アゲアゲMAXブーツでも履いていくしかあるまい・・きぃぃ!!


しっかし本当にあたし名義はどうなっているのかと。

問い詰めたい。

はずれがデフォ。当っても糞席。

どないやねん。

意味ないわさ叫び

いや、KAT-TUNに関しては席拘らないとか言ったけどさ。


席ぐらい用意して欲しいわけですよ(笑

席があったらあたし22列とかでも全然構わないよ(笑

この負の空気によって東京は昼から雨と雷を伴うそうです。

すいません(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。