KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

今日も更新です(笑


一応昨日が仕事収めだったんですけど本日も出社。


片付けが色々と残っているので小遣い稼ぎ程度に出ています。


って出てきてからあたし多分ネットしかしてないんじゃないの?←最悪


でもちゃんとチョロチョロ仕事もしています(笑


いやー今年もあと3日・・・早いねー早すぎるね!


何もやってない気がするのに時間だけがたっていく。


何もやってないのはカツンに会えなかったからそう思うのかな?


何にせよカツン不足ではあったよね今年後半。


前半が出すぎただけなのか?(笑


来年はきっと・・・ナモナモ


今日はかなちゃん宅にとまって明日朝早くお出かけですー


今年一番の買い物をしてやろうと思っています楽しみすぎてはぁはぁする。


バイト面倒だな・・・なんでいれちゃったんだあたし(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

脳内ピンクすぎて放置しすぎた(笑


本日で職場が仕事納めになりますーアップ


いやー・・・11ヶ月本当に早かったしいろんなことがありました。


そして1年近くになるのにも関わらず仕事を覚え切れていない自分最悪(笑


うーん本当に色々あった1年でしたねぇ。


1月はドリボ見てそれから合間に今の職場の面接受けたり、で、決まって1週間で部屋見つけて


引っ越してあくる日のドリボ千秋楽見て帰り途中にデビューするなどという報告をもらって・・・。


なんだ、おまえらあたしがこっちに来るのを待っていたのか?ん?ぐらいの勢いでした(笑


2月はとりあえずこっちの暮らしに慣れるべく一人で翻弄されて


3月にとうとうデビュー


4月5月は怒涛のツアー。いける限り頑張りました。そしてこの目に焼き付けて来ました。


応援してきてよかったなぁって6年間を振り返ってました。


6月7月は我慢のとき。彼らに会えなくて悲しくて禁断症状もでる。


8月予想どおりにはずれた24時間に涙するも、現地に行って奇跡的にゲットする。


6人の絆に涙涙涙。


9月10月11月激動にゆれる。仁のアホーとツンデレになる。いいから早く戻ってらっしゃい(笑


12月。年末年始のジャニ事に色々問題発生。一気に破産に陥る。


でもまぁ結果結構いい風にころがりました。


皆々様方も楽しい年越しを迎えられますように。また来年も宜しくお願いします!!


って書いてるけど携帯から更新するかも知れないのでそのときはそのときで宜しくお願いします(笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベルメリークリスマース!!ベル


昨日は皆様、素敵なイブをお過ごしされましたでしょうか?


めめはタイトルにもあるとおり脳内ピンクになる出来事が起こりました。


久しぶりに乙女オーラ全開だぞゴラァァ!!←どこがだよ


そんなわけで昨日のイブは滝ツを見るために横浜にGOしてきました心


当初はかなちゃんと2部のみの予定だったんですが真性ジャニオタなめめは行くんだったら1部もはいらなきゃいかんだろうが!精神で1部も入ることを決めました(笑


でも1部がこれまた見つからないのよねドクロ


しかししかしギリギリでよい方とめぐり合えましてお譲りいただけることにSKULL


本当に悪運強い女だな(笑)


で、今年はね。なんだかね。秀明yearなんですのよ。マリオ


演舞城、oneを見てなんか・・・溺れそうな気はしていたのよ。


昨日まんまと溺れて沈んでやったけどNE!!沈没だよ沈没!!


だってさ・・・1部がさ・・・アリーナの15列とかだったんですけど。まぁ中列出し全然いいほうだわーとおもてたら


入ったらあんた・・・


















最 前 ガクリ






ちょ、え、







ひっくりかえった・・・っ!!(笑


普通ありえないだろーがこんな展開(笑


しかもね、正面ステに近いところなんですよ。泡吹いた。


秀明がきれい過ぎてキラキラえぇもんを見たーぺこ


ってそれで大満足だったのに・・・。


ガツドルふみとも間近でみて塚ちゃんのセレブレティ溢れる私服をみてトツが可愛くてダンディー五関やはにかみ渉を見ただけでも充分ですのに。


まだミラコーが自分にふりかかってくるだなんて・・・(ワナワナ


そう・・・それは2部。


踊り狂うめめとかなちゃんの元にそれは突然やってきたのです。














秀明色紙が!!!









ひっくりかえった(二度目


そしてなんとめめ。









取りましたひっくりかえる


(笑)


クオリティ高すぎてとりあえず「ないわー」を連発し、挙句の果てに泣きまくって体が震えるしまつ(笑


だってさー普通サインなんて投げてーっていって飛んではきても自分の元になんてくるはずないじゃん(笑


しかも今回スタ4列だったんだぜー(笑


いやー本当に有難う御座います。最高です。


誰ですか秀明に上がるとかいった輩は。


あ、自分ですかそうですか(笑


いやホームはカメですので、そこんところはゆるぎないので(笑


来年はタキツに当社比2倍ぐらいの愛を持って応援していきたいと思います(笑


あ、で2部には山下氏と健兄さんが。


健兄さん本当に後輩のコンサート好きだよね。ありがたや。まりがたや


健兄さんカツンとき亀のウチワ持ってるし(笑)


でもほほえましかったぜ~久しぶりのタキツの間にいる山下氏心


だってさぁ今じゃもう一人の大人として下のJrとかに慕われている山下さんなのにさ、秀に渡されたトナカイのかぶりものとか


普通にかぶっちゃうんだよーもう可愛くて可愛くて(笑


秀明の前では皆子供か!ちっきしょー!!あたしは雌化したけどな!!(笑


あーいう仲良しな部分が見れるのは本当に大好物です!(握りこぶし


久し振りに山下氏にも会えたから超おいしかったわー♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス心


と、言うことはコンサートSKULL今年は結構かぶってるのかな?


キンキに関ジュにタキツバ・・・。


あたいは滝ツバにいってきまーす♪秀明様にはone以来だわ~


あーこの高まる胸ヘ(゚∀゚*)ノ今から動悸が抑えきれませんはぁはぁ


なんとか24日は両部お譲り頂けることになったので24日だけ参加してきます。


23日も行こうと思えばいけるけどとりあえずエステにいかなきゃいかんのだよ。


自分磨きだ。かなぶー覚えているかな?てか風邪の具合大丈夫かな?とこんなところで心配してみるテスト。


後はキンキですねぇ。


それとJr。


でも今年は自分的にはかなりコンサとか行ってる回数が少ない目これは自分的にはかなりビックリなんですが。


まぁ。私の大半を占めているKAT-TUNが今年前半で終了したからかな・・・。


代わりのコンサもそんなに今年は行ってないんですよね。


事務所担の私からしたらまぁ珍しい年でした今年はモノクロブー


残りの締めくくりとしては


23日エステ


24日タキツコンサート蝶々


25日仕事、バイト


26日仕事、バイト


27日仕事、かなぶー宅お泊り


28日仕事収め、関ジャニ∞どうしよう


29日部屋の大掃除


30日かなちゃんとお出かけ、深夜からバイトの忘年会


31日キンキコンサート蝶々カウコン蝶々


1日キンキコンサート蝶々


2日Jrコンサート蝶々


3日Jrは未定


4日仕事始め


ってな感じの年末年始スケジュール。まぁ・・・楽勝だな(笑


いつもより全然楽チンスケジュールです。後はこれでいかに楽しむかだな(笑)


で、アマゾンからなにやら発送しました通知が・・・何々・・・



サプリDVD-BOX発送いたしました』






(゜д゜)






・・・すっかり忘れておったわい(笑)


と、言うわけでクリスマスプレゼントイチゴケーキは勇君が届くらしいですYO(笑


・・・自分で買ったクリスマスプレゼントだけどな(笑


¥18,000・・果たしてプライスレスでしょうか(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きたよ、年末のこのユニット。


その名も「いのししセブン」だそうです。


相変わらずネーミングセンスのかけらもないすごいのキタコレ(笑


メンバーがV6のまーくん、嵐のお松(松本君)、ニノ、KAT-TUNのゆっちとたっちゃん。MAの我が元担屋良さんにそして関ジャニの丸らしいです。


一体何を歌うっていうの・・・っ!!!


「猪突猛進メドレー」とかじゃないだろうな。と踏んでいるのですが(笑


そうなると・・カツンだとワイルズとかなのかしら(笑)


後はKAT-TUNはTOKIO兄さんと一緒にやるらしくこれまた楽しみ~♪(;´Д`)はぁはぁ


しっかしいのししの時はゆっちとたっちゃん、そして屋良という組み合わせに私誰を見たらいいのかと・・・。


てか坂本さんだけ一回り違うってそれ・・・いいの!?!?!?!?!(笑


なんて事をオモタのは内緒ですよガチャピンウフフ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。