KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
皆さんはどのような時にそんなことを考えになるでしょうか?

とりあえず自分はふと思い出したら考えているような気がしますがガクリ

皆様はもちろん昨日のベストヒットアーティストをご覧に成られてますよね?

えぇ。めめももちろん朝意気揚々とHDDに予約をしてお仕事に向かいそしてバイトをこなして参りました。

おうちに帰れば愛しのKAT-TUNとしかも山下氏と秀明様の夢の競演が待っている。















そう信じて帰りました。




だが私に待っていたのは無情な現実。










予約のまま止まっている・・・ガクリガクリ




深夜1時。

途方に暮れたあたしはMちゃんに動揺のあまり電話をかける。

だが出ない。当然だ。こんな夜中だ。寝ているに違いない。

掛かったとしてもこんな夜中に大の大人が予約していなかった番組が撮れてなかったことを泣きながら聞いて貰っても

どうしようもない。

諦めて一人で考え込んでみた。

無情に涙が出てきました(笑

どうしても我慢しきれずきっと起きているだろうS姐さんに電話。

姐さんは浮かれきっていた。

その番組で神的な事が映っていたらしい。

姐さんは自分が電話をしてきたのもそのことだろうと思ってハイテンションなんだがうってかわって自分の第一声。




「死にたいガクリ


まさに天と地の差である。

それからどん底におちた自分を慰めて頂いた。

有り難うございます(笑

そしてそろそろ寝ようかと思った深夜4時。いやもう明け方か・・・。













次にめをさましたのが








9時半でしたガチャピン

頭痛と吐き気、手足のしびれと寒さと熱

死ぬかと思った(笑

なので今日は会社をお休みしました・・・。皆勤賞を逃したぜ・・・。

こんなに愛はあるのに報われない自分がものすごく笑えてきます。

本当にKAT-TUNに自分の心臓ゆだねている気がするよ(笑

あたしを生かすのも殺すのもKAT-TUNだな。

そして5時頃にリハーサル風景まで映ってたっていうじゃない。

でもこれはなんか何とかなりそう。お友達さんが録ってるっぽい。

神です(笑

とりあえず薬飲んで今日は再び涙を流しながら寝ます。

いつもと違う文章でお届けしました(笑

PS:カウコンの事で教えてくれた友達’Sありがとう!
   やっぱりあたしの元にはとどかNE-YO!(笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日はT-田口さんの誕生日ですねキラキラ


ってさっき↑の1文を打ったら、IEがいきなり謎の強制終了をしやがった・・・っ!!


怖いよタグっさん・・・。


文だけでもこんな威力を発揮するタグっさんにうちらはいつだってかないっこねぇ(笑


しまった昨日肉食っちゃったな。


しかも今日バイトだっつーの。


お昼に又肉でも食うか(笑


チームでは10日後にお祝いするのか・・な?(超あいまい


今日は寝不足からの頭痛と腹痛とのWコンボ技がかかっていて非常に辛いガクリ


しかし生きなければ・・・っ!!働かなければ・・・っ!!


中丸のためにも・・・っ!!←なんで(笑


しかしあそこまでアピールするとなると・・・年始は・・・やはり・・・来る!?!?!


で、巷でウワサのカウコンは何かお知らせきたんすか?


ツーコが何か来たらしいといってたみたいなんですが自分の所には何もとどいちゃいませんよ。


まぁね・・あの事務所とは犬猿の仲ですからクロミ。


いつまでたっても平行線だぜ(笑


案内が届いたって方、詳細を教えてくれませんかねぇ・・・。


今年はちゃんと有料会員になったんだぞゴラァァァ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
色々と(笑)

体調もジャニ事もプライベートな事も(笑)

あ、1人たかぶーは花が咲いています

いいなぁ…

と羨ましがりつつ片手にキットカットを持っている

まず痩せることから始めてみようか(笑)

しかもまだ明星とポポロを買っていない始末

言い訳するとね本屋に寄って帰ろうって日は

最近雨が多いのよ_| ̄|〇

まってまだメンノンも買ってない

財布には二千円しかない

ライフカードのあのカードが欲しい(笑)

それと昨日ようやくウタワラ見れた(*´∀`)

こーにゃんちびっ子から大人気だな(・ω・)

次のコン親子席こーにゃんファンで溢れそうだな(笑)

次のコンサにはポール師匠って内枠作ってやろうかな(笑)

笑いを求める関西仁
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
放置しすぎ_| ̄|〇
下書きしたやつですら放置しています(笑)

少倉レポが中途半端になってるな…

どうも又昨日から悪寒が激しくて吐き気もする

…風邪か…っ!!
いかんぞー万年風邪なんですがなんだか今の時期だと命の危険すら感じるぜ(笑)

まぁいつも生きるのには色々ギリギリなんですけどね('Α`)

しかもお人好しな事に今日バイト代わってあげてしまった_| ̄|〇
あたしが代わって欲しいぐらいだ(笑)

生きるだけでも大変だよ

早くおいらに生きがいを与えておくれ…

なのに今囁かれている亀梨さんの噂は自分にはきつすぎます_| ̄|〇
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今から横浜に行ってきます。

会いたさがつのり亀梨のもとへ!





なーんて_| ̄|〇

会社の先輩とご飯食いに行くだけです(笑)

なぜ横浜なのか

それは前先輩が行ったチーズフォンドュの店の話を聞き行きたがったからです(笑)

まさか今日行くとはな…

ってしまった!

昼から行ってうろうろしとけばよかった-

どこまでも詰めの甘い(め∀め)である('Α`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。