KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

東山さんとあたしと今日誕生日の方々

おめでとうございます(*´∀`)

さっきママさんからメールがきていた

一応覚えていてくれた模様(笑)
そういやでて来る前に喰いたんの宣伝やってて

あのサプライズゲストってもしかして…

もしかしなくても…(笑)


間違いなく…










亀梨さんですよね??(笑)

本編は予約してきたんですけど番宣に出てきたらどうしよう_| ̄|〇

もう容量がなくてウタワラと本編しかとれなかったんだよ('Α`)

はやく整理しなきゃな…



んでなんか今日のJrに田中さんと中丸さんが・・・いら・・・しゃるの?


なんかそんなうわさを聞きました(笑


違っても責任は取りません(笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

真性Mな私


なぜ予定をそこまでビッチビチにつめるのか(笑


バカじゃなかろうか


いやきっとバカ


明日と明後日で寿命が1週間ぐらい縮まりそうな気がします(笑


明日はとりあえず御仕事に行きまして午後3時ごろに早退


そしてそれからJrコン見に行って、そのあとかなぶーとたかぶーとでめめの誕生日パーチーと称した飲み会をラブラブ


んでそれが終わったあと深夜1時より開催されるバイト先の送別会です。


そしてそれが終わって夜が明ける頃Mちゃんが泊まっているホテルに襲撃してそこからJrを見に行きます。



若くないんだから・・・っ!!


ALLとかこないだの24時間でもう十分だから(笑


がんばるあたしに幸あれ~ドクロ


しかし稼げど稼げどお金はなくなりますなぁ・・・。


とりあえず馬車馬のように働きますラーメン


まってろKAT-TUN~!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しか入っていなかっためめですけどもー(笑


どうやって生きていこうとしているのか


そんななかJrコンに行ってもいいのか


自問自答しています(笑


したって行くんだけどさ(笑


なんだか今日は微妙に忙しい。


後で幹部たちは会議をするらしい。


その隙を狙って寝るしかない(笑←ダメにきまってんだろ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間更新したと思いこんでいたのが更新されていない

さっきバイトが終わって駅に向かう途中


何かの撮影してたんですよね…

じっくり観察(と、言うよりかは亀がいるかどうか/笑

したかったんですが終電に間に合わなかったら


こりゃいかんってなことで

ろくに見ず帰りに着いています

これであの時もしカメがいたとしたら

自殺もんですよな(笑)

んで駅着いて電車を待っていたら

前からおじさんが…





額から血を流して歩いてるんですけどー(((;゚Д゚)))(((゚Д゚;)))


なんて恐ろしい街…っ!!

酔っているのか笑ってたんですが

そんな額から血を流して笑われても_| ̄|〇

恐怖倍増('Α`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9時出勤はこたえるね


今までの10時出勤でかなり体がなれてたのでかなりつらい(-з-)


そして中のいい社員さんにここ4日ほどモーニングコールをしていただいてます。


本当すいませんYさん(笑


ってBlog知らないからいう意味ないけどさ(笑


さてさて昨日の秀明様のリサイタルなんですがこれまたすっごくよかったですわ~


宝塚の方が昨日の夜と今日の夜だけ別の方がやるんですって!


綺麗なお方でしたよ~音譜


で、見てない方すみません↓ネタバレというかなんといか私が好きなシーンがあるんですけど


ってか3回見て3回ともそこで大号泣しているんですが・°・(ノД`)・°・


最後のシーンで滝扮する老人が子供時代の滝に戻って


ナレーションで生まれ変わってもまた滝沢秀明でいたいっていうあたりから


最後に今の滝が子供滝を包み込むところでいつも私泣いてしまいます。


で、その後のエピローグとか無理むり(笑


ただでさえ結構思い入れのある曲なのでそんな感動しているところにこんな曲流されたら私枯れ果てるまでないてしまいそうなんですもの


見れるならもっと見に行けばよかったなぁ。


やはり私は滝沢さん押しなのか滝さんの公演には良く行きます(笑


でも翼コンにもちゃっかり行くけどね


そういや今日なんかウタワラの特番があったんですが(´・ω・`)

そんなの知ることもなく撮り逃してしまったんですけども


何かおいしいこと放送していたのかしら・・・


していたのならまた御救い頂かなければならないんだけども↓


頭できまぐれJETがずっとまわってます。


あの蛍光ダンス考えたのってジャニでは秀様が最初・・だよね?


やっぱり秀様って偉大!笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。