KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

眠いよ~

生きるだけで精一杯な最近。

昨日・一昨日は関西の我が相方(と言ってもいいのかわからんが)Mちゃんが来てて

一緒にPZに見に行ってきました~ドキドキ


とりあえずフミトをガン見(笑

いいよ!かがやいているよ!(笑

凄いよふみと(笑

どうして一人激しく踊ってるんだよ(笑


いつだって私たちを虜にする河合さん。

大冒険でも期待しております。


SHOP写真も買い漁ってきました~

でも亀全部とAT-TUNも平等にかっても6000円...

結構安く上がったな(笑

山下さんも買ったなんて事はナイショです。


明日は絶対映画見に行ってやるんだ(笑

絶対見に行ってやるんだ(笑

ちょうど今月末だし引き継ぎがあるしでドタバタなんですよね~

携帯も死んでるしなかなか連絡が取れないですけども見捨てないでくださいませ(笑

明日から8月だし気持ちを入れ替えて頑張ります(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えらいこっちゃー

今日も仕事なのに。

バイトが終わってから明日来るマイハニー(笑)Mちゃんの為にお掃除をして

溜まった洗濯をしていてTVを見ていたらこんな時間に・・・

TVから流れるHO!サマーがお気に入り過ぎて頭をぐるぐる回っています、


GYMと一緒に買おうとしたら売り切れでした。ガビーン

でもHO!サマーだけでも買うよ

秀明さま私貢献しますから(笑


では今から寝たら間違いなく寝坊しそうですがとりあえず寝ます(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近Blogだるだるですね・・・すいません・・・。

昨日は飲み会でした。。。

空きっ腹で飲んだのでへろへろでした・・・。

いい男が居るわけでもないのに張り切ったわけでもないのにバイト先で飲んだんですけど

やけに気合いが入っているじゃないかと言われました・・・。

とんでもございません(笑

皆様既婚者でございますよ(笑

ではではそろそろ出勤だわ。

行って参りまーす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しましたNE☆

やっと自分の誕生日にジャニがコンサートを開いてくれるードキドキ





って広島かいヾ(。`Д´。)ノ

・・・い・・・行けばいいの?(落ち着け

そしてすばると大倉さんのはどうすればいいの?

世間は夏休み最後

社会人にはなんのかわりもない平日・・・

















有給?(いやだから落ち着きなさい




これからKAT-TUNのために有給は置いておかなきゃいけないでしょ!

よしじゃぁ早退かなドキドキ

30分あれば行ける行ける

5時半に早退すれば

余裕を持つなら1時間

私の時給1200円が大倉さまに消えていくだけよ




では又

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海賊帆とか見たりしています。

やっぱりいいよね~面白い

この時は名古屋の初日だけ行けなかったのよね・・・

仕事納めでどうしても抜けれなかった・・・

悔しくて仕方がありません(笑

そしてすぐにごくせんが始まりアリエナイ展開になったこと・・・

思い出すわぁ(笑


今日帰りに薬屋行ったら早速ロートのポップが飾ってありました。

たっちゃん可愛い~ラブラブ

写メしたかったが今日はあまりにも眠すぎたので早くの帰宅。

なのになぜまだこんな時間まで起きて居るんだろう

早く寝なさいよ私。

あと色々書きたいことがあったのにいつものごとく忘れています。

駄目だね。

どうでもいいことばっか覚えてたりさ(笑

いや私の頭はいつでもどうでもいいことばっかりか(*´∀`)アハハン♪

いやいやKAT-TUNの事ばっかりだよ


そんなわけで本日は就寝します

明日はめずらしく会社の外に出る用事がないので書き書き出来るかな

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。