KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

あー夜をゆっくり過ごせてる気がします。。。

なのでしなきゃいけないことも後回しとか・・・

後で苦しむのは自分なのにね(ノ´▽`)ノ

でも残業は頑張ってきましたよ(笑

最後の30分はちょっと卑怯な手を使ってきましたが給料泥棒ではないです(笑

ちゃんとしたお仕事をしてまいりましたのでね


んで帰りにドリボ受け取ってきましたドキドキ

あー半年ぶりのドリボ(笑

なんだか懐かしい・・・。

まだ最初の方しか見てないのでこれからじっくり見たいと思いますが

やっぱり自分が見れてないところがいっぱい過ぎる(笑

自分がどれだけ亀しか見てなかったのかと思い知らされましたね。

でも案外私KAT-TUNは見てるよ(笑









山下氏のあのグループ・・・







どうなの(笑




MIKEをまんまミケと読んだめめ





それってDOなの(死

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はってかもう既に昨日になっちゃってますが・・・。

バイトで失敗しまくりハートブレイク

本当になんでこんな失敗するん??ってくらい失敗して自己嫌悪・・・

はぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・


駄目だ・・・たるんでるな・・・。


そして帰って・・・今はまずKAT-TUNスタイルを聞いてます・・・


















SIGNALかっちょえぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!


え、ちょ。

4枚じゃ足りない(笑

ってリアルフェイスが尋常じゃないほど私買いすぎてるんですがねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

たぶん・・・今回も・・・きっと・・・増えるんじゃないかな・・・あはは・・・うふふ・・・

そしてドリボはお持ち帰りされていたので明日再配達をしてもらいます。

とりあえずは亀以外を見れるのが結構楽しみだなぁ。

生の舞台は亀しか見てなかったから他のメンバーがあんまり見れなくて残念なんですよね(笑

明日を楽しみにもう今日は寝ます・・・




ちきちきー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトですので又夜更新できないので今コソコソ打ってみます・・・。

あーバイト・・・やり始めたらやっぱりつらいよねぇ。

しかも、苦手な人が2人います(笑

どっちも男の人なんですがー。きっと仲良くなれたらいい人だろうけど

なんかきっついんだよ(笑

このど素人の私に。そんなに出来が悪いか私は。えぇ?

と、こんなところで愚痴ってみるてすと(笑


今日はこの後お外に出なければなりませぬ。

あー早く実費で出した電車賃かえってこないかな。

もう2千円近く立て替えているのですが(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また日付が変わってしまう汗

今日は詐称をせずに書きますよ(笑

今日もまた残業です・・・最近残業で小銭を稼ぐ私(・ω・)

2回くらいの昼食代ぐらいは稼げたかしら(しょぼいな


そんで帰りに私はいつも新宿の東口を利用しているんでけども西口にKAT-TUNの五線譜の

ポスターがあるってので見てきました♪

こんなに近くにあるのに見逃しすぎな私・・・

一生懸命写メろうとするも高いし人多いしでなかなかうまくいかず・・・

ちょっと遠目の写メを写真日記の方にこれから載せてまいります☆

ちっとどころか相当遠いし(笑

手前の人メインかいって感じだけどね(笑

今日は亀しかとれなかったから次回木曜日は全員撮れたらとってこよう(笑

それまでにどうぞはがされませんように~!!


あとフィルムフェスタ今年も決まりましたねドキドキMちゃんメールありがとう(´∀`)

今年はKAT-TUNも出るから楽しみ~☆

去年はこういう席はコンサートできなさいよっっていう2列目でして・・・

しかもはじっこで。。。見づらい(笑

去年の内容面白かったし今年のもストーリー形式かなぁ。

何にせよ今回は2回は入りたい(笑

どうぞ入れますようにーKAT-TUN担の皆さんは夏会える機会少ないからもしかしたら

激戦になるかしら・・・最悪写真だけでも買いに行こうかな(笑

メリディアンのついでに行きたいんだけどー!!誰かいきませんか(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日付詐称で書いております(笑

だめじゃんネット繋がった方が書いてないんじゃないかあたしorz

いや、でも今月はちょっと月末まで本当にばたばたなので・・・

来月からはもっと余裕のある生活がしたいです(笑

特にジャニ事も無いはずなのに何でこんなに余裕がないんだろう??

ない方がなんだかちょっと忙しい気がするなぁ。

そしてイベントがないから時間が経つのが遅い気がする(笑

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのに・・


そうそう今日もKAT-TUNスタイルを聞いておりましたら今週水曜日にSiGNALを流してくれるそうでドキドキ

聞かなきゃね☆

ってあたしバイトじゃんヾ(。`Д´。)ノ

仕方ない・・・タイマーつけていくかっていつものことですが(笑

R-ONEの方にもなんだかKが出てくるとか

Kって誰よ!いっぱいKのイニシャルあるからわからないじゃない(笑

期待しておくからね(笑

あのKじゃなかったら一人ですねてやるからね←勝手にすねていればいい


そういや今日KAT-TUN列車に2回も遭遇したんですよー

1回は乗ることが出来ました音譜

したら・・・なんという歯抜け状態(((( ;°Д°))))

ちょっと・・・これはいかんだろ・・・駄目だろ・・・やりすぎだろ・・・

それをオークションで売ったりとかさ・・・最悪だよねハートブレイク



そんなこんなで今日も夜更かししてしまった。

明日はちゃんと起きれますように(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。