KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
睡眠を怠ると非常に危険です。
皆様はどうぞマネをなさらぬように(笑)
寝ずに六人のソロを思い返してみるとどうにもアドレナリンが大量に分泌されております。
こーにゃんのアフリカンリズムに野生になりたぐの間違ったチャイナに亀梨さんのエロ可愛なことー!!!←一人扱いが違う
たっちゃんはロックに雄ちゃんは哀愁漂わせじんじんは…ハァ━━━*´Д`*━━━ン
みたいなね(笑)
多分後でこの文章見直したら削除してるかもね(笑)

んでは飛行機乗って参ります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

立ったら家を出ないといけません。

・・・死ぬなよあたし(笑

もう絶対今寝たら起きれないので完全徹夜で参ります。

っていうか今カラオケだけどNE!

リアルフェイスをガンガンにかけてるけどNE!!(笑

既に3回目で友達に何回歌うの?って聞かれてエンドレスって答えてやった(笑

既に喉はガラガラでござんすよー

3時には家に帰って用意しなきゃなー・・・


無事仕事が出来るのか(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

びっくりするほど時間がない・・・っ!!


家にいる時間まだ10時間あるかないか(笑

ヤバイ!また何時間か後に出かけるっちゅーねん。


コンサートのことですがじっくり書きたいところなんですけども書く時間が本当にないんですハートブレイク

一体自分でもなんでこんなに時間に追われているのかが全くわからない(笑

取り合えず今日もSHOP行ってきました。

昨日買い逃した亀の写真とあと仁の写真。

又原宿で買い足しにいかなければ(笑

でも思ったよりかは少ない・・・かなぁ。


明日帰って来たらほんのちょっぴり余裕あるかな。

って次の日又始発乗ったりするんですけどね(笑

だって31日は仕事ですもの( ´ー`)y-~~

本当は明日の最終の飛行機で帰ろうとしたんですがどうにも時間が不安すぎてもしかしたら途中退場になるかも・・・なんて思ったらもう次の瞬間私の脳裏には31日朝一の飛行機で帰ってそのまま職場にいけばいいという結論が(笑


それでは寝ます。

明日も5時起き。何してるの自分本当に(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月振りの関西キタ━━(゜∀゜)━━!!

ホームシックなどではなく…KAT-TUNの為に…(笑)
今ショップに向かうべくマックで時間つぶし(*´∀`)

…そしてどこからか聞こえるサ~ヤエンドウ♪









??









サヤエンドウ?!(笑)
誰だ(笑)NewS担のお姉さまが混じっているのか(笑)
取りあえずreal faceを流しておくか…(´ー`)y~~←やめなさいって


今日は一部だけ見てきまーす(*´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土日に予約していた番組がなに一つ撮れていませんでした…
王様のブランチ…芸能サプリ…記録工場…
そのたもろもろ10件_| ̄|〇


こんな仕打ちないっすわ('Α`)コノバカHDD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。