KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ぶりの実家でございます

ですが今回はあまりゆっくり出来ないので用事だけをテキパキこなすことに。

しかも予定外の出来事にテンヤワンヤとなり飛行機代が余計についたり色々と又貧困生活が待っております


明日の昼に又飛行機へ乗って東京に出稼ぎに参ります(笑

稼ぎに行ってるのか使いに行ってるのか最近はもうなんだか分からなくなってきましたよ(笑

そしてですね明日東京にもどったらウタワラに行ってまいります。


これが今回の帰郷の一番の想定外の出来事でした(笑

大人しくヘイヘイヘイが当たってればこんなことにはならなかったのに・・・

と、まぁグダグダ言ってても仕方がないので頑張ってきまーす。

そして今日日本の歌なんちゃらという番組の番協まであったそうで・・・。

何が何でもあたしに亀梨を見せないつもりなのかファミリーめっ!!

こうなればなんかさっき更新されてた音楽戦士の番協も申し込んでやるんだからっ!!!(笑


それではかなり長い間放置してすみませんでしたコメントレスです

名前の下から反転して読んでください



○ゆかさん


いつもいつもコメントありがとうございます☆

ナのにコメントを返せなかったりして本当に申し訳ありません_| ̄|○

ですが本当にいつもコメント等頂けて励みになってます♪

是非これからもどうぞ宜しくお願いしますvv



○ユナさん


どーもー!レスが遅すぎますドーゾー★←死ねばいい

もーほんまにめっちゃ嬉しいですよね!!

あの日は朝からだっさいジャージで新聞を買い占めてやりましたYO!

しかし私友達少ないせいかあんまり喜びを皆さんと分かち合えてないっていうね・・・( ´ー`)y-~~

宜しければ今からでも語り合いませんか(笑

暇仁なのでお付き合い頂ければ幸いです(笑


○りかさん


どうも☆

本当の本当に今ごろかよ!!って突っ込みが聴こえてきそうなんですが・・・

例のあれ・・・無事確認できています(笑

ここで言わなくてもいいのにあたしってやつは・・・_| ̄|○

当落案内が非常に気になりますね(笑

しかしここ最近のあたしは自担運が非常に無いのでなんだかイヤな予感がします('A`)

ってそんなコト言ってたら駄目ですよね!ツイテル!あたしついてる!(笑

なので発表をお待ちください(笑



○jinjinloveさん


本当に友達にも節約を間違ってると突っ込まれまくりのめめでございます(笑

心配をかけまくって友達からうちでご飯を食べていけとお誘いをかけたりなんとも駄目駄目な子でございます(笑

でも彼らが載ってる雑誌等には本当に惜しみなく金を使っているあたし・・・。

もはや病気・・・。これを治してくれる病院はどこかにないでしょうか(笑

いや、でも治されたらあたしの生きる楽しみがなくなるから駄目だ。

入院しない程度に頑張りそして彼らへの愛も惜しみなく応援していきます(笑


○愛沙さん


初めまして~(´∀`)

ウタワラ当たって欲しいのは明日じゃなくてその前の週だっつーの!とどれほど涙を流したことか・・・。

友達も休みを取った日をことごとく外されています(笑

何か私たちに恨みでもあるのかファミリーよ。と個人的恨みが発動中です(笑

私の方こそ是非是非これから仲良くしていただければ嬉しいです~vv

ってこんな奴ですが宜しいですか??(笑



私へのコメントレスが抜けてるとかありましたらスイマセン怒りの苦情メールでお知らせください_| ̄|○

コメントくれてるのに返さないってどんだけ失礼な('A`)


あぁー書きたいことは一杯あるんだよね。

とりあえずもうガー!!っと書いてみるか!!(笑


まず田口さんの番協。

番協ってかなんてゆーか(笑

とりあえずね、寒かったよ。そしてね、田口さんすぐ帰っちゃったよ(笑

でも案外近くで見れたし良かった良かった(´∀`)

そして次の日から具合がすぐれない(笑


そんな中番協のウタワラは外れて消沈。やけ晴らしに残業。そしてウタワラヘイの申し込み。

友達に教えたら見事に友達はヘイに当選してしかもトークまで当たってました_| ̄|○

あたしの方はウタワラ当選・・・。

こうなりゃその1曲のために踊り狂ってきますよ!たとえ1人でも(笑

映らないような後方だって(笑

その模様は明日流せたらマガで流します( ´ー`)y-~~

多分流せないような気もしないでもないが(笑


後26日放送のウタワラ良かったね!!最高だね!!

何がってたっちゃんのLOVE IN SNOW(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

そしてONE on ONEなんとなしにドリボで聞いてアルバムの詳細聞いてこれってあのドリボの曲ではと思ってたらそれキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってコトはアルバム・・・(´-`).。oO

と、色々な事を頭をよぎって脳内パーティー(笑

しかも1人でね☆寂しい奴ってかもはや危ない奴ですよ(笑

なので皆さんこんな私を救うべく是非構ってやって下さい。


なんちゅう締め方なのか。

とりあえず明日お昼の飛行機にも関わらず朝9時ぐらいに出ないといけないっていうNe☆

私の家からは関空のが近いのですがお昼は関空羽田まで飛んでないんですよね_| ̄|○

なので明日は伊丹から出発です。豪雨の中旅だってきます。

それでは又実家に戻るのは3/28日KAT-TUNと共に私は大阪へ戻ってまいります☆


それまではいつもどおり携帯からかもしくは会社でコッソリネットを繋いで書き込んで参りますのでどぞ宜しくお願いします(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
丸1日更新が出来なかったのには理由があります。

�番協の結果廃人になった
�友達の家でマッタリしてた
�いつもの忘れ癖


さあどれでしょう(´∀`)
正解の方には昨日のヘイヘイヘイレポを公開だ★












…んなハイテンションじゃない状況なんですよ_| ̄|〇
ファミリーめ…KAT-TUNめ…っ←完全なる逆恨み

そんなわけで今日仕事が終わったら実家に帰ることになりました('Α`)
ヨノナカウマクイカナスギル_| ̄|〇

こうなったら少クラもKAT-TUNコンも絶対当てないと許さないからなヽ(`Д´)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
酒が抜けません('Α`)
というか昨日送別会だったので一次会だけ行けばいいのに二次会まで_| ̄|〇
金が1KAT-TUN分無くなった…(ノД`)オオオオオ
でもあたしが金ないこと皆知ってるからまけてもらったんだけどね(笑)

酒20杯近く飲んで終電間近で帰ったらバタンQ

しかも今日は番協発表…にも関わらず取り敢えず仕事に向かってます(笑)
あきらかに仕事の優先順位のが低い(笑)
発表が11~13時までなので二時間働いて来ようかなと(笑)

やはり働かなければ生活出来ないからNE!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日友達とご飯食べに行ったんですがあたしがメニュー決めてるときに

「あーあー何にしようギャバギャバ






・・・ギャバギャバ?

あたしそんな言葉を口にした覚えがないのですが。。。(笑

なんにせよそれで大笑いしてます友達は(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(*´∀`)











祝いじゃ━━(゜∀゜)━━!!

今日は愛しいあの子の誕生日(´∀`)
携帯からでは文字数もあるし語りきれないですが取り敢えず書きます(笑)

またこの日を迎えました。毎年祝えることが出来て又毎年あなたをお祝いする人が増えて寂しいけどそれ以上に嬉しいです。
それだけ愛されてるって事だから。
私がお祝いするのは五年目です。

時には直接お祝いをしたこともありました。
あの時の事は鮮明に覚えています。

あなたと出会って毎日が楽しくて又大切な友達も増えました。
辛いことがあっても雑誌やテレビ又あなたの事を話題にするだけで、気持ちが紛れ幸せな気持ちになります。
言葉では表せないくらい感謝してます。
本当にありがとう。

最高の20歳を迎えられますように。

出会えたことが私にとって宝物です。













と真面目モード(笑)
でも上手く書き表せないもどかしさ↓

でも嘘じゃなく亀を通して出会った出来事、友達すべて私にとっては掛け替えのない宝物です。
亀にも素晴らしい出会いがありますように…


私は次なるあなたに会うために仕事に行ってきます(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。