KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

年明け前の話では御座いますが(笑

そして、記憶なんてもうほぼないに等しいんですけどNE☆


思いつくままかいていきまーす。


当日朝完全徹夜にて飛行機に乗り込む(笑

8時に羽田へ無事到着☆

友達も夜勤明けで着てくれるという・・・なんとも申し訳ない(笑

友人と合流しビック○メラ中にてお好み焼きを食らう。

ねぎ焼きおいしかった(´∀`)

でも思いのほか時間が掛かったから焦りながら入場(笑

席は2階の10列でそこそこなお席です!あー・・・カツンのファーストコンサートもこの辺りに座ってたな・・・。

ふと懐かしく思い出してみる(笑

んで、ゲストとか来たらこの真下らへんだよね~とか言って落ちる前をしてみる2○歳コンビ。

激しく痛い大人です。


コンサートは大阪で見たのと一緒でござんした。

でもビーナス歌ってくれたのでそりゃもうしゃかりきに踊るKAT-TUN担(笑

もう完璧ですよ( ´ー`)y-~~


したらね!ゲストが来てて嵐の松本さんと大野さん♪

取りあえず双眼鏡で松本さんをガン見。会えた事で大野さんのコンサートに行きたくなるが嵐のファンクラブは既に脱退しているので断念・・・ (´・ω・‘)


・・・誰か誘ってくれるのを待ってます・・・っ!!!(笑


2部には滝沢様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.゜

やっぱりあたしと秀明様はディスティニー・・・??(´∀`)←言わせておいてやって下さい。


しかしこの先やはり私と秀明さまのミラクルは起こります(笑











・・・翼レポじゃないじゃん_| ̄|○。

死ねばいい('A`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

携帯から更新したのがUPされておらぬ・・・

ナゼだ・・・。


そしてアッキー・・・見れなったよ・・・_| ̄|○

今何時?11時半・・・後4時間後には家を出ないといけません。

なんて過酷なの私。


果たして無事出発できるの??

っていうか番組予約HDDもう空きがないんだけど。

先日のMステがまるまる入ったまんまだよ_| ̄|○

もうあける時間がないよ。


時間よー止まれ★
















止まるわきゃねーつの_| ̄|○

お金下ろすの忘れたし、未だに荷物まとまってないし、携帯の充電もあの充電もあのダビングも何一つ片付いていない・・・。











・・・もしかしなくても大ピンチなのかこれ( ´ー`)y-~~




なんとか・・・カウコンだけ予約していきます・・・_| ̄|○


あ、報告したっけか?





カウコン入りまーっす(´∀`)ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

│∀・)









│・)







(´∀`)コンバンワ…

今月はさぼりまくってるめめです・・・。

いかん・・・悪い癖がついてきた・・・。

そして東京行きの準備を何もしておらん・・・(゚Д゚)

こんなんで行けるのか・・・29日は4時半には家を出ないといけないんだぞ・・・(笑


そして明日仕事して帰ってくるのが9時ぐらい・・・。







イッパイイッパイだな( ´ー`)y-~~




誰か私に時間をおあたえください_| ̄|○


そんな訳で4日まで家を空けますがBlogは携帯から更新しますし暇なんでメールはいつでも受付してます★

メルマガも出来るだけリアル配信できるようがんばりまーす(´∀`)

今からせめてちょっとでも準備しなくちゃ_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

修二と彰「PRIDE祭り」ってナンデスカ('A`)


ヨクワカリマセンガ_| ̄|∑.∵;.    --==≡≡≡●

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

未だに秋物で過ごしていためめですが何か(・∀・)?















凍え死ぬ_| ̄|○







そんな訳で今日は地元の真友と今年最後の顔合わせをしてきました(´∀`)

その後ちょいと冬物2点を購入・・・




対ドリボ用のワンピースじゃーいU゚∀゚Uアヒャ!!

又似合わないのかっちゃったよ・・・( ´ー`)y-~~

でもあたしにしたら奮発した(笑

これを初日とあとどっか後半で・・・着れたらいいな_| ̄|○

誰か譲ってくれねーかなー…('A`)



そして帰ってから冬物出そうとしてたら上田さんのサインが出てきたよ・・・っ!!!

どこいったのか探してたら屋根裏にあったとは・・・_| ̄|○そりゃないわ・・・

この部屋のゴミとともにどこか塵となって消えたのかと思った(笑



・・・3年前か・・・( ´ー`)y-~~

この絵をどう表現すればいいのか(笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。