KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:
びっくりした。
本当にびっくりした。
Mちゃん夢でないか頬をつねってみてくれないか??
優しくソフトタッチでつねってもらった(笑)
…夢じゃないキャー�(´∀`�)(�´∀`)�キャー
そんな訳で本日行ったSUMMARYに亀梨さんと中丸さんがゲストで来ちゃいました(笑)きゃっほい(笑)今からバス乗って帰ります(・∀・)
簡単に亀梨さんの格好をば☆
黒のドクロ帽子(ピンバッチみたいなのもつけてた)黒のTシャツ(ラメのミッキー)ベージュ系統のパンツにキラキラビーサン←コンで履いてたの
こんな感じです(・∀・)またトランス状態が入ったので内容曖昧ですが帰ってから書けたら書きます☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今地元の駅です(・∀・)
又夜行バスに乗って行っちゃいます。親にはUSJに行くって行っちゃったよ(´∀`)

…こんな娘でごめん_| ̄|○

 






ジャンケン負けた_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

駄目。どうしよう。

あたし今週死ぬかもしれない。

特に週末。


友達から心臓に悪い事を聞いてしまった。

今から落ち着かない。

こんな事を書いて、これを見た人はきっともっと落ち着かなくなるかもしれない(笑

ともにドキドキしてまってましょう(笑


悪い話ではないのでご安心を。ぐふ。

でも詳しくはお話できないの。げろ。


駄目だこりゃ。ラヴ!カツン!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家かえってお母さんと喋ったら

「選挙活動でもしてきたの?」

といわれました(・∀・)


選挙活動ではないか・・・布教活動?(・∀・)いや?

取り合えず娘は未成年にワーキャーヒィィーと叫んできましたが(笑

そして未だに声がでません。

どうしよ。もしかして声変わりしたんじゃなかろうか??

既に一回声変わりしているのに・・・ガクブル。

いや、元に戻ってももとの声は低いんですけどね。

むしろハスキーボイスはかっこいい・・・!?!?!←待て

どうもまだ頭が腐ってみるみたいです。今日はまた夜バス乗って東京行ってきます。

サマリー初日で最後だと思ったけど友達が来いって言ったから行きます。テヘ。

なんかあたらしくなったパンフにカツンが載ってるんだって!!載ってるっていうか直筆メッセージ?

あははん。もしかして知らなかったの私だけ?

オーイエー。取り合えずパンフ買うよ。ひゃっほーい

もっかい寝て頭休めてきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局一睡も出来てない_| ̄|○


買い忘れてたTV雑誌もろもろ。なくなりかけたDVD買出し。

親父を東京に送り出しと脳内凄いことになりかけてるよ。

えらいこっちゃ。

亀ソロが頭でぐぃんぐぃん回ってるよ。

気づいたら鼻血出てそうな気がするよ。

亀さん責任とって鼻拭きに来て←何いってんだお前


レポですが多分内容云々より自分レポだな(・∀・)←そんなのいらなすぎる

だってKAT-TUNについては皆書いてるんだもーん(・3・)


私に夏の終わりはまだ来ない(笑



人恋しいけど亀のそばにいたいよーーーーーーーーーー!!←痛いからやめなさい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。