KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

ごくせん最終回を見て涙、涙そうそうです。

9話でもらい泣き、最終回で号泣。

いい話だよ・・・。良かったよ・・・あのドラマに出て本当に良かったよ・・・。


13日また東京に行きます(・∀・)

仕事をやめてすぐお前は何をしとるんだと思われてそうですが(笑

13日はジャニイベントではございませんがまぁ軽くジャニイベなのかな??

分かる人にはわかるかも(笑

お仲間さんいますかね??ふふふ。


そしてお金もないのに服を買おうとしています。

又似合わないのに可愛いものに手を出して・・・

歳だから相当の格好をしなさい!とつっこまれそうですが可愛いの大好きなんです_| ̄|○

似合わないくせにね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

カツン紺に着ていく服をかうんだーい。席とか関係梨に(`・ω・´)ちょっとでもましな自分を見せたいじゃないですか(笑

元が悪いので折角の服もかすみそうなんですがね('A`)

まぁいい。(笑

今月は例年にくらべジャニーズコンにそんなに行かないしその分自分につかってやるんだい。

次、何見ようかな・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ごくせんも6話目に入ってます(笑

そして切り抜きもサクサクと整理しています。

現在2003年のDuetを整理してるんですが何故か9月だけ何故か

KAT-TUNの記事がない・・・っ!!

なんで?あたし何のために切り抜いてんの!?!?!?

_| ̄|○アリエナイ


ううう・・・どこにいったんだよ~

かえっておいでよ(泣


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。

朝何故か5時頃目が覚めてしまうとです。

でも不貞寝してたら今の時間になりました。


素敵なメールYさんありがとうございまーす゚+.(・∀・)゚+.゚

これで来週まで生き延びられます(笑


今日は朝からもうごくせんを見てやろうと決めました

特に意味はないです。亀が見たかったんです(笑

ごくせんはたいていリアルタイムで見て巻き戻さなくても脳内プレイできてたんですよね・・・

すばらしい・・・。

そんな訳で後はそれを見ながら雑誌整理を行いと思います。

アディオース。といいつつ昼間に又現れそうな気がします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのPCかなり壊れ具合が・・・。

又も書き直しする羽目になってしまったトホホ↓


さてさて今夜夜はついに「KAT-TUN×3」ですが当然関西は見れないわけでヽ(`Д´)ノウワァン

そりゃ関西には虎オタやお笑いオタという強力なライバルがいますが放送してくれたっていいじゃない!!

後で泣いても知らないからね読売TVめっ!!

明日本当は行くき満々だった関∞のコンサートチケットが見つからないので結局いけませんが(笑

Eさん折角ご一緒してくれることになっていたのに本当にすみません(><)

行くとなったら読売TVがめっちゃ近くなので馬路で乗り込んでいこうかと思いましたよ。

電話ではらちがあかない。こうなりゃ直談判(笑

電話で伝えておきますって誰に伝えてるのさ!検討って何の検討よ!!

あーイライラ(笑


そんな時はもう勢いでかった滝ツのCD「仮面」とNEWSのアルバムを聞いています。間にkinkiや嵐も混じりつつ(笑

そんな訳で悲しみにふけりながら本日は放送時間まで起きてるのがちょっと辛いので寝ます(;;)

友達からリアルタイムでメールが届きそうだけど切なくて読めないわ・・・ううう。

こんなときは秘蔵亀梨DVD&KAT-TUNDVDをかけながら寝るとするか。

トホー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

FIVEとQの申込みと書いて徴収袋と読む・・・。

このありえない高倍率絶対カツンよりも高い事間違いない(笑

記念に申し込んでみるべきか・・・っ!!

だって去年のFIVEコンに仁亀で行ったしなぁ・・・。

でも亀今忙しいから無理かしら?

何より力也に会いたいのよっ!!(笑

剛の弟にも声援を送りたいのよっ!!(注:牧野君です。激似の為友達間でこう呼んでます/笑

石垣君には正直どっちを取るかはっきりしていただきたいのよ!!

大魔神は立ってるだけで男前(笑


そんなわけで4000円だし申し込みしてみようかな(・∀・)テヘ

ただ700円をボッタくられる気がしてなりませんが・・・。

でも追加でそう。時間あるはずだし・・・。


あ、後一応今日でお仕事終了です。

でもまだ終りきってないのでしばらくは後整理で通いそうですが(^^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。