KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

SHOCK DVDを見ていたらこんな時間に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

SHOW TIMEでね。カナシミブルー歌ってて大興奮しちゃった訳ですよ。

でもあのに手を当てる振り付けは見れなかったんですけどね_| ̄|○

なんだか気分が高まってきました(笑

ラブオアまで歌ってた・・・。

いやぁぁぁぁぁ雨メロまで・・。・゚・(ノД`)

駄目なの・・・この曲は何故か涙を誘う曲なの・・・

何故か必死に振りを覚えた記憶があります(笑

久々見たからなんだか新鮮な感じ(笑

と、いうか先輩のバックで踊ってるのがなんか好き(笑

もちろんメインで歌ってるのも大好きなんですけどねぇ~

光ちゃんKAT-TUNがお世話になってます(笑

それではお休みなさーい♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さぁー北海道・横浜・福岡ときましてようやく地元と呼ばせて頂いてます大阪でーす☆


と、その前に今日のDVD(笑)

別にシリーズ化してるわけじゃないんですけどね。

と、いうか見るならビデオからDVDに移しなさいっての・・・

タイトル: Koichi Domoto SHOCK【通常盤】

これは仁が好きな方には必見かしら?

仁若丸がいます(笑)男前です。これ確か聖と代わりばんこでやってたような・・・

DVDは仁Verだったんだねぇ~

流石にSHOCKは東京だけだったのでそんなに回数見なかった気が・・いや、行ったかな(笑

やっぱりメインは光ちゃんですがお金に余裕があるかたは是非見てくださーい^^

さーそれではレポです。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とはしゃぐ前にまずSHOPへ。

Dream Boyの写真と北海道の追加コン写真をまだ買ってなかったので買うことに。

混んだりコンサートがある日は裏口が入り口になるんですがついたのが10時半ぐらいだったかな?

並んでもなかったから「お、空いてるのかな?」とウキウキで足を踏み入れたらなんのこっちゃ。

ワンサカおるやないか・・・。そらもうすし詰め・・・。ひぃー!!

KAT-TUNはよりによって奥の方にあるので人をかきわけ進んでいくも写真が確認出来ない・・・。

亀のソロは全買いなので気にしなくてもいいんですが写りこみ確認だけはしないと・・・

なのに人はどかない・・・。だんだんイライラ(笑

しかも1人で行ったので確認が取れない (´・ω・`)とりあえず確認取れた分だけ書いてレジ並び。

しっかしこの列が・・・また・・・

SHOPのレジではじめての2時間近く待ち(・∀・)

足が・・・あーしーがぁぁぁー・・・_| ̄|○

ようやく自分の番。

131枚お買い上げ・・・(´∀`)諭吉がどっか行っちゃったYO-

お友達が東京からくるんですが来るのが3時半頃なのでとりあえずお昼を取ることに。

いつもはMちゃんと入る心斎橋の不二家(2Fレストラン)へ。

初めて1人で入ったよ~長居したいところですが1人だしなぁ(笑

いつもはMちゃんと買った写真を見たりして長居してますがそれも出来ずご飯を1時間かけてお召し上がり。おいしかった☆デザートセットがお得です(笑

 

不二家にいる事もできないので大阪駅へ友達を迎えに行くことに。

途中中央郵便局で葉書70枚を購入。

継続用の葉書を大量購入。ひひひ。

途中MYOJOのうわさを聞き急いで書店へ。しかーしまだ発売されておらずトボトボとバス乗り場で待機。

無事友達と合流しいざ会場へ☆

大阪からのお越しの皆様環状線外回り京橋・鶴橋方面へお乗りくださいませ(・∀・)

大阪の座席はこちら↓

osaka

ってちっちゃ!!(笑

なんでこんなに縮小されてんだYO!!

えーっと18日がオレンジのFブロック。19日1部は黄色のEブロック。

19日2部が白色部分のアリーナ。3部オーラスハなんでしょう。何色なんでしょう(笑

正面のNブロックです(笑


まず初日の18日!!これが3列目だったのですが近くて・・・近すぎて・・・泡吹くかと思った←蟹

目の前通るたびになんかお手ふりするとかもらうとかじゃなくてただ見とれていた自分がいた・・・

だってあたしKAT-TUN皆好きなんだもんよ・・・(笑

田口さんが目の前に来たら「きゃー!」

上田さんが来たら「いやぁー!可愛い!!」

聖様が来たら「命だけはとらないで下さい」←失礼だろうが
仁さんが来たら「男前・・・(うっとり」

中丸さんがきたら「(髪の毛チェック)」←しゃべらないでがん見

亀梨さんが通ったときにゃぁ「@;、。*+%&#$!O!!!_| ̄|○」←声じゃない

声にならないというかむしろウチワを振る事すらできずに何かあたし亀に祈りをささげてたんですよ(笑

亀信教・・・はい、私は亀梨信者です。いえKAT-TUN信者です(壊れてきた模様

そしてこの日は何と言いましても中丸さんのタイツですよね(笑

もう、駄目(笑

本当中丸さん貴方っていい人ね。そんな中丸さん大好きですわ(笑


19日は怒涛の3回公演。

18日終ってすぐ帰ったのにもかかわらず地元がちょっと遠いので帰宅が11時過ぎに・・・。

そっからお風呂入って寝たのが2時過ぎです。

朝は6時起きですよー!止まりに来たMさんごめんね(笑

でもホテル取るよりかは安上がりなはず・・・。

大阪に家が欲しい・・・。


そんなわけで朝の早くから会場到着。

朝にもかかわらずなんなんだこの人は・・・。

恐ろしくなってきた。

とりあえず3部のチケットをお譲りするべく待ち合わせ。

無事渡し終えてサクサク1部に入る。

黄色のEブロックです。昨日の所からまぁ後に行ったってかんじですかね。 

そしていきなり1部で仁亀ちゃんがDDRのCMに出るとの発表!!

ギャー!!!うひゃー!!ひぃー!!とこんな声は出しませんでしたが口の中で言ってました(笑

慌ててメルマガにて配信。

2部。

久しぶりの地上です(笑

この全国初めて下に下りました。アリーナ席です☆

でもきっと埋もれているに違いない・・・。

と思ったら後から数えて3列目でした!ぎゃほー!!しかも横を見ればトロッコを通る通路!!

まじで勘弁してくださいよぉぉぉぉ!!と出川風に崩れた私(笑

でもアリーナってね背が低いと段差がないもんだから前の人が高いと全く見えないんですよね。

あたしはまぁちょっと高めなのでそこそこ見えましたが。

後の外周に来たときにはかなり近くで拝めましたvv

ウハウハ☆横の通路にトロッコで通るときなんてもう見上げればそこに亀がぁぁ!!中丸さんがぁぁ!

みたいな感じでやっぱり中丸さんは髪の毛チェックをしてしまった私です(笑

確か2部だったのかなぁ?OPで亀がドラムかん指で銃みたいな形つくってバーン☆ってやってドラムかんが落ちるんですけど何回やっても落ちなかった・・・

その何回もやるのが可愛かったよ~vv

3部

真正面。やっぱり正面は全体が見渡せて非常に見やすい♪

ちょっと後列ではありましたが後は照明さんだったので誰もいなくてちょっと開放感たっぷり(笑

双眼鏡で穴があくほど見つめてしまいましたわオホホ。

最後なのでノリが良かったですわvv

Wアンコールももちろんあったりで☆亀梨さんが「オレとやりたいのかー!!」なんて言っちゃった時には

色んな意味を含めて「やりたいー!!(笑」と・・・。

会場の心が一致したような瞬間でしたね(笑

いやー楽しかった☆たこやきとかたこやきとかたこやきとか・・・。

なんかね書きたい事はいっぱいあるんだけどどうまとめていいやらわからないんですよ。

これは上の文章を読んで貰ったらよーく分かると思います(笑

まとめる力が無い。とりあえず書きたい事を書いているだけです(笑

さー!残り1箇所に向けラストスパートです☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この度Blogを借りてるアメブロ様がメンテナンスをされるようなので2日間ほどブログが更新できませぇ~ん。

7月2日から?かな。

早ければ3日から再開できるかと★

誰か待っていてくれる人がいたらすいません←まずいないと思うけども(笑

その間は写真日記にチョコチョコ書いていきたいと思いますので私の動向が気になる方はそっちを見てください(笑

まぁ明日まではまだ使えるみたいなのでそれまでは通常営業です。

これで多少機能UPするんかいな??

しないようであれば・・・お引越しかしらぁ~(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からまたもや社長とトラブル。

おっちゃんとムカツク発言を(笑

・・・駄目だな。ブルーはいってきた。

かめー元気を頂戴ー(笑

ブルーになりつつもお仕事をせねば・・・。

でも次の職場を求めて休憩中にハローワーク覗いたりしています(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル: タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャ ニーズJr.

↑Tackey&TsubasaのHatachiのDVD見てます♪

あたしこの2002年の春コンも全ステしたんだっけか・・・??

たしかした様な気がするぞ(笑

まだ買ってらっしゃらない方は是非どうぞー♪

今では見られない4TOPSや若いKAT-TUNが見れますよ(笑

私「Circle」が大好きなのです。

そしてREAL DXも!!CDにしてほしいのがいっぱいあるのになかなかしてくれないタキ翼さん・・・

まってるから出して頂戴ね(笑

epilogueはプレワンと同じように泣けてくる・・・いい曲だぁ。


Hatachiの方のDVDは・・・見所はなんといってもエロエロダンスですよね(笑

凄いものを見てしまいましたよ(笑

こんなものが歴史に残っていいのかしら(笑

でもその後の2003年のエロエロダンスのがやばっかたね(笑

あればDVDにならなかったよ・・・ね??記憶が曖昧。

そうだそうだ大阪でのコンサートが終わった後にUSJに行ったもん。

死にかけた。あのときばかりは本当に死ぬかと思った。

オタの力は凄いと思った。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。