KK.addicted

KAT-TUNに骨抜きな20代の女のアイタタな毎日。でも楽しくってしょうがないYO☆

時折キューピーTEN-Gをあらゆる場所にお供させています。


テーマ:

大阪のチケが届いちゃいました・・・。

自分名義と兄名義。後友達の名義2つで・・・。

もうこの瞬間が一番ドキドキするよね。


あーしかし見なきゃなぁ。

女は度胸!と意を決した時先に友達からメールが来ました。

オーラスはスタ16列。

立ち見じゃないだけ全然OK(笑

しかもNなら正面だしね。全然ありがたい。


さて、肝心の自分の・・・

先に自分名義を見るべきか・・・

しかしここんところのKAT-TUNコン自分名義で取ってないしむしろとってもいいのが

きた事がない(笑

むむむむむむうむむむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナだった・・・っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも埋もれてそう・・・っ!!(笑

んで次兄名義・・・

 

 

 

 

  

 

 


スタンド3列だった・・・っ!!!

 

 

 

なんだよ!!今回がんばったじゃないかよあたし名義!!(笑

でもアリーナという名の埋もれ席なんてそんなことわかってんのよ(笑

もしくはそんなおいしくないって事もね(笑

はぁーまぁなんだか一安心です。

後は4日にくる仙台ですね~ドキドキ。

皆様はいかがだったでしょうか~??




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

筋肉痛・・・。

今日になって腕が上がらないというのは老化のせいでしょうか(笑

って私双眼鏡持って行ってないからそんな腕つかったかなぁ・・・



・・・あ、ペンライトとウチワか・・・。

双眼鏡ないからここぞとばかりにふってしまっていたな・・・。

あちゃー。

土曜日までには治ります様に(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまぁー

北海道から帰ってきました(笑


色々問題になっておりますJALを使ったわけですが帰りにちょっと乱気流にもまれながらも無事帰宅できました。

KAT-TUN最高だね!

何がってもう最高だよ(笑

たまらんよ!!

そんな中心痛める出来事もありましたが。

レポなぁ。

うーん。かけないよ(笑

構成的にはマガでも流しましたが最初と最後で変更あり。

ルシエルがハルカナに変わってました。アンコールでルシエル。

途中SHE SEIDも歌ってくれましたね~

ほぼ前回のと変わりはないと思います。ソロも同じですわ~

ちょっと疲れたので一休みしてからまた何かかけたら書きますね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

嫌な事って連続で続くもんですよね。

あたし、いま間違いなく負のオーラをまとっている気がする(笑

いや、詐欺とかじゃなくてですね

仕事でお客さんにお電話したり受けたりしなきゃいけないんですけども

電話口ってなんだか損ですよね・・・

自分担当じゃないのになんかめっちゃ怒られたり・・・。

メーカーからの依頼なのに結構です!とか断ったり・・・

やんなっちゃうよね(笑


もともとあんまり電話は好きなほうじゃないので辛いですよ~

つーか友達同士での電話もあんませぇへんもん。

唯一あたしからしたいって思うのはMちゃんぐらいかなぁ。

というか友達少ないしね(笑

KAT-TUN仲間が欲しいyo!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ショックがでかかったみたいで昨日の晩からご飯が食べれてないわけですが(笑

そんな中拍手してくださった人ありがとうございます~(T△T)

あたし頑張りますよ・・・。

一言くれたらもっと頑張ります(笑

現金なやつなんでね。


あーMステまであと3時間チョイですね。

わくわく。絆・・・そういやもうあんまり聞いてないな・・・

いや、海賊DVDで聞いてるか(笑

流石に1日9回は聞きすぎだろうとも思いましたが(笑


そうそうメルマガで流すコンレポなんですが

その都度、何かあったら一言でも流す方がいいですかね??

それともまとめて終った後に流す・・・

どちらの方がいいですか??

まぁもし宜しかったら意見聞かせてくださーい

拍手の一言にでも添えてもらえたら助かります♪

意思表示が無かったらあたしの気分しだいで流します(笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。