どうも!

ごくりです!!

最近回復デッキにはまっておりますので、ちょいと紹介したいと思いますd(>ω<。)

ちなみに、僕らのギルドは現在Aクラスで、タワー補正は60%増しとなっています!


今回紹介するのはこんな感じの麻痺チャージ&テイロコ闇天使を使ったデッキですねー!

これが思いの外超火力を叩き出せそうです(*´∇`*)

それでは、使っていきますよー!


ディーナで敵を麻痺にして、チャージスキル発動!

テイロコエンハンスに闇天砲を使うと、大体220万の火力が出ますね!

ここで六連続攻撃分と、チャージで1.4倍が可算されるので、闇天使の攻撃は一発でおよそ1800万くらいになります!

このテイロコ闇天砲は頑張ればチャージ中に2回発動させられるので、2回溜めるとさらに倍の3600万がチャージされます!

そこからのチャージが解放されるとー!!!


どどーん!

2億ダメージ入りましたーΣ(゚∀゚ノ)ノ

先程の約3600万に、さらに弱点突いて2倍、麻痺の初撃3倍が加わるので、↑のスクショで2億2千万入るわけですね(p`・ω・´q)

ギルイベではさらーに特攻キャラを入れておくと火力がぐーんと上がるので、これ以上の攻撃が出来そうですd(>ω<。)

まあ紫相手に黄色ぶつけるのはタフネスでもなければ無理ですけどね(◎-◎;)

いやはやそれでも、回復デッキでも億越えの超火力を出せますねー!

これはなかなか使えるやもですヾ(´▽`*)ゝ

特に麻痺チャージとは相性が良く、闇天使の攻撃で麻痺解除をさせるとかなりの高ダメを期待出来そうですねー♪


ただーし、↑のデッキだと体力に不安が残りますのでここからちょいと工夫が必要になりますね!


ってことでギルイベで試したい回復デッキその1!

無限タフネスからの闇天砲デッキです!

仙女と西遊記を使って無限タフネスで耐えながらスキルを溜め、準備完了したら西遊記は庇うスキル発動で退場

→闇天使リーダーからの麻痺チャージループデッキの完成です!

これは卵男ラッシュの全盾、ドクターエッグマンにぶつけてみたいんですよねー!

上手く決まれば全盾相手でも1000万ダメージは出せるかもですd(>ω<。)

まあ吸収デッキの方がダメージ出せるのですが、吸収デッキ僕はまだカードが足りなくて組めないので、これでぶん殴って少しでもダメージ貢献したく思ってます♪


ちなみに、先の麻痺チャージデッキは1度でもループが途切れると即死亡、毎回3ターンで少なくともディーナのスキルを発動させないといけない、超綱渡りデッキです(◎-◎;)

ということで、代案として考えてるのがこれですねー!サポーターは同じく仙女です!

似た構成ですが、これなら5ターン以内にスキル再チャージすれば良いので、ちょいと楽になりますね♪

せっかくの麻痺で初撃3倍なのを闇天使スキルの連続攻撃の一発目に当ててしまうので、麻痺の恩恵は薄れますが、代わりにマジカルウォールで補います!

これなら割りと安定して削っていける気がしますねー♪


ギルイベで試したい回復デッキその2!

これは今回の卵男ラッシュでは使えませんが、100n大ボスが赤青緑の場合での、400体目、500体目、600体目の通常無効ボスに使いたいデッキですね!

基本やることは同じですけど(笑)

通常無効ボス相手なら多分このデッキでも闇天使スキルで麻痺解除となるので、これで行けるハズ、、、です!



回復デッキ楽しそう、というか思ったよりかなり強そうなので、今後回復デッキもどんどん開拓して行こうと思いますよー!

とりあえずハロウィンにゴスロリコンプ目指します!

ではでは今日はこの辺でー!

ギルイベ中は多分ブログ更新出来ないので、イベ後に使ったデッキの紹介などをしていきますd(>ω<。)