ピックアップガチャ引いてみた!

テーマ:
どうも!

ごくりです!!

今日はピックアップガチャを引いてみましたー(*´∇`*)


今回のピックアップガチャでは、仙女シリーズと着ぐるみシリーズが来てますねー♪

僕の狙いはボイスも追加された仙女シリーズ!!

、、、ではなく!

着ぐるみシリーズとなりますヽ(´∀`≡´∀`)ノ


確率はこんな感じですねー♪

よしっ!

着ぐるみシリーズの確率がかなーり高いですねヽ( ・∀・)ノ

仙女シリーズ僕は1枚も持っていないので、まあ出てくれればラッキーかなくらいに思っておきます!

でも実際に使用することを考えたらやっぱり着ぐるみが欲しいところなんですけどね!


ちなみに!

何がそんなに欲しいかというと、赤のわんぐるみぃです!

赤アミ白フェリの赤デッキを使うときに、スキル発動前にやられちゃうのを防ぐためにわんぐるみぃを良く使うのですが、その用途だとスキル上げがめちゃくちゃ重要になるので、ここで上げて起きたいんですよねー!

まあ着ぐるみシリーズは普通によく出るシリーズなのですが、最近なかなか欲しいキャラがいなくって、ガチャあまり引く機会がないので、このタイミングで取っておこう!

って感じです(*`・ω・)ゞ

ってことでー!

わんぐるみぃが出るまで引いていきますよー!

ではでは!

いってみようー!


1枚目!

くまぐるみぃ!

うん!

悪くないですね!

ベルナールリーダー、ロッピーサポーターで緑耐久割合デッキもまあまあ使うので、くまぐるみぃは有りです!

スキルレベルも低かったですしね♪


2枚目!

まもの!!

うん!

星3のまものかわいいですね(ノ≧▽≦)ノ

かわいいは正義!!

かわいいからおーけー!


3枚目!

くまぐるみぃ!!

うん!

もうキミはいいかなー?

わんぐるみぃ来てくれー!


4枚目!

パララ!!

これもまあかわいいからおーけーとしましょう(。・_・。)ノ

次つぎー!


5枚目!

うさぐるみぃ!!

うん!

うさぐるみぃはすでにスキルレベル3ですが、黄色単色デッキもよく使うのでおーけーですよー♪

でも、そろそろ来て欲しいなー!!


6枚目!

くまぐるみぃ!!!

あれ?

なにこのくまぐるみぃガチャΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんなにいらないー(笑)


7枚目!!

シャルル!!

は!

可愛くない!!

のでこれはハズレですなー(*´ー`*)

わんぐるみぃー!!!

щ(´Д`щ)カモ-ン



きーたー\(゚∀゚)/

8枚目にてようやくわんぐるみぃ来てくれましたー(*´∇`*)

よーし!

おっけーですねー♪

これにてとりあえずスキルレベル3までは上げられますねー!

うーん!

出来ればスキルレベル4まで上げときたいですが、もう1枚ゲットとなると、確率的にもう10連くらい必要となるので、さすがにそこまでは回したくないかなーといった感じですねー!

ってことで!

これにてこのガチャからは退散です!

最後に!

一応、ぷよクエ始めたばかりの方で、このガチャ引くか迷っている場合、このガチャは全然オススメしないですね!

着ぐるみシリーズは非常に便利なキャラですが強くは無いですし、仙女シリーズもどちらかと言えば上級者向けで、もっと単純に強いキャラはいっぱいいますからねー!

ってまあ、着ぐるみシリーズをこんなに求めてる人なんてあまりいないですよね(笑)

ではでは今日はこの辺でー!

ギルド名 ごくりの大陸!!
ごくりID  94487607
Twitter     @gokuri_puyopuyo
ロビー      ごくり王国客室間


ぷよぷよクエストランキングへ
AD