Jamahkiri Spa & Resort | 行ってみたい宿List

Jamahkiri Spa & Resort


Jamahkiri Spa & Resort


タイのリゾート第二弾はサムイ島のシュノーケルツアーでおなじみのタオ島にある『Jamahkiri Spa & Resort』をご紹介します。

ここは某ガイドブックを立ち読みしたときにスパが紹介されていたのが妙に気になりまして、サイトを探してみてびっくり!

なんてポップでおしゃれなリゾートなんだろうとサイトを進むたびにワクワクしてしまいました。

客室も赤が効いてるとてもセンスのあるインテリア。スイートのソファも綺麗な赤です。そしてバスタブはなんとジャグジーつきですよ。


Jamahkiri Spa & Resort


なんとなくバックパッカーやダイビングの島というタオ島のイメージが一新したことは言うまでもありません。

もちろんリゾートの華であるスパも充実してるようだし、ホテルの前のビーチ(?)はシュノーケルのポイントだそうです。

ただ残念なのはプールがまだないようです。いつかできるといいなー。

地図で見るとわかるのですがにぎやかなあたりからはこれまたかなーり離れたロケーションです。

夜遊びや街歩きがしたい人には向かないでしょうがReico的にはたまらん立地ですねー(笑)

アクセスはサムイから船が一般的かもしれませんが列車と船を乗り継いでいくルートもけっこー惹かれます。


Jamahkiri Spa & Resort

住所:2/12 Moo 3, Koh Tao Suratthani 84280

TEL:+66 77-456-400