テーマ:

よければクリックを!励みになります。
 

 

肩書通り(ミヂカセラピスト!ミヂカセラピストって肩書なんですよぉぉぉぉ!)、私はスピリチュアルってもっと身近になるといいなあ、とは思うんですよね。

 

こちらの立場の問題ではなく。(魔術師だから神秘の秘匿が必要なのかなぁ…※ネタです)。

 

とはいえ、今の私のサロンのスタイルは敷居、実は上げ気味です。

 

今の世情では、興味本位でひょいっとファーストフードにお越しになるようにスピリチュアルにお越しになっても、デメリットが多いでしょう。興味を持つことはよいことですが。

 

真面目に何かに悩み、あるいは多少の自分の力だけではなんともならない何かを望むその強い気持ちに対して、現状ヒーリングやリーディングは一番役立つと考えています。信じるのも敷居が高いですし、実行するのも労力がかかりますので。(市場調査でお越しになられてもよろしいですが…もっとお手軽に体験できるスピリチュアルはあふれておりますよ…)

 

でも、世情的にスピリチュアルというものが当たり前になり…人が、本当は誰しもが抱えている手放すべきものに気付き、それを自己メンテナンスとして当たり前のようにケアする概念が浸透して労力とかが下がるようになると、うちも敷居が下げられるのでしょうね…。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ミヂカセラピスト萩原麻織@横須賀スピ系サロン「極楽鳥花」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。