中古マンション投資をしたいリストラ寸前に追い込まれてるサラリーマンは必見!毎月安定して10万円を副業で稼ぐための極秘ビジネス講座

ネットビジネス歴5年の元某サービス業の店長が毎月10万円を副業で稼ぐための極秘ビジネスをお教えします。


テーマ:

有名なアフィリエイターに頼まなくても、100 本の販売はできます。


私が行ったマーケティング方法をお伝えします。


販売方法についてですが、私はあえて有名と呼ばれている
アフィリエターの方へはお願いをしていませんが、
沢山販売するようであれば、お願いをしたほうが絶対に良いです。



なぜか?と言いますと、やはり(有名)トップアフィリエイターの方は、
宣伝する媒体のパワーがすごいです。


メルマガでも数万部とかあるので、1 回のメール配信で
売れることもざらだそうです。


なので、あなたが自分の商材を販売するときには、
自分の商材を提供し、その方だけの特典を用意して
(他のアフィリエイターと差別化をする)
お願いをしましょう。


なるべく、その方のメルマガやブログを見て感想なども送ってください。


もっと良いのは、1 ヵ月後に販売するようであれば、
1 ヶ月前からメルマガやブログの感想を送って、
あなたのことを覚えてもらいましょう。


トップアフィリエイターの殆どの方は、オリジナルの商材を出しているので、
商材を買って仲良くなるもの一つです。


私個人的にはこれはおすすめです。


商材を実践しつつ、経過報告を何度もしていくと
覚えてもらって、そこから人脈が広がる場合があります。


あなた自身宣伝媒体が無い場合やお金が無い場合は、
こういったところに力を注ぐことも必要だと思います。


ここで言うトップアフィリエイターの方の位置づけですが、
「アフィリエイトで月100 万円を稼ぐ人」のことを指しています。


月数十万稼いでいる人もすごいと思いますが、
まあ、ここではそういった意味でお伝えしています。


で、私自身は自分の宣伝媒体で宣伝しています。


ブログ仲間にも宣伝してもらいました。


やはりブログなどで人脈を作っていると、商材ができた時に
助けてくれるので、本当に大事だと思います。
(助けてくれるというのは、アフィリエイトをしてもらえるという意味です)


あと、自分でリストを集めて、そのリストに対して
先行販売と言う形で販売しました。


先行販売は結構売れます(笑)


銀行振り込み対応にしていますが、即金を手に入れることができるので、
先行販売で手に入れたお金を広告費に回せば、100 本なんてすぐに
販売することができます。


すぐに販売・・・


となると、上手くいきませんので、お金をかけるところにはかけて
節約できるところは節約する。


これが私のやり方です。


先行販売の時は、一般販売よりも値段を安くしてくださいね。


読者限定とかアフィリエイター様限定とか。


そのかわりに感想や推薦文、商材の評価などをもらって、
一般販売前に修正できるとことは修正しましょう。


修正したものは、先行販売で購入された方へは必ず配布してくださいね。


これだけでも100 本はすぐに販売できるのですが


もっと効果のある方法もお伝えしていきます。



・広告を使う


広告はどこを使って良いのかわからない?

というのがほとんどの人が思うことで、あなたも思っているかもしれません。


確かに、広告は有料ですから失敗した時が怖いですからね^^;


私も何度も失敗しましたし、お金も当然かかっています。


ある14 万部のメルマガに広告を出したのですが(値段も安かったですが)、
たったの100 クリック、正確には96 クリックしかされませんでした。


これには「ありえね~~!」って叫んでしまいました。


それにかかった費用が30,000 円です。

100 クリックを30,000 円で買ったわけですね。


んで、広告費10,000 円で10,000 部のメルマガに出したところ、
150 クリック。これは良かったですね。


150 クリックありその内、45 人が申し込んでくれました。

とこんな感じで広告もどの広告を使うかによって変わってきます。


もちろん紹介する媒体によっても変わってきますので、
「これは良いですよ!」となかなか言えない部分でもあると思います。


他にも、私自身は出したことがないですが、


・インフォトップ(アフィリエイター・購入者)メール
・インフォカート(アフィリエイター・購入者)メール


この2 つはかなりの効果があるようです。


費用も数十万円かかりますが、個人的には次回出してみようと思っています。

いろいろな人に聞いても、評判は良いです。


ただ、抽選みたいなので申し込めば必ず配信できるというものではないです。


アフィリエイターメールなんかは、宣伝できそこで売り上げることもできますし、
アフィリエイターの方に商材を知ってもらえるので、
あなたの商材をアフィリエイトしてもらえる可能性があります。


これは今後大きな財産になります。
(なぜか?と言うのはここでは語りませんが、財産になります 笑)


次に、


・メルマガ発行者へお願いする


この方法は無料でできます。


メルマガ(まぐまぐ・メルマ)を2,000 部以上発行している人へ
お願いをします。


お願いと言うのは、あなたの商材を宣伝してください
ということをお願いしてください。


よく私の元にもメールが来るのですが、


「こんな商材を出しましたのでアフィリエイトしてください」


と私の名前も書いてないし、商材を添付していないばかりか、
ここからアフィリエイト登録をして下さい。と書いてあるメール。


こんなものでは誰もアフィリエイトしてくれません。

よっぽど人の良い人か暇人じゃないと(苦笑)

礼儀は守りましょうね♪


ちゃんとメルマガ発行者の方のメルマガを拝見し、
感想を交えて、お願いをして下さい。


30 人の方へお願いをして、7 人の方がアフィリエイトに協力してくれました。

当然宣伝媒体も数千部のメルマガなので、効果もありました。


ただ、無料でできるけど結構時間がかかりますので、
その辺りは無料でできる方法なので我慢ですね。


・リストを取る


一番良いのは、自分の宣伝媒体を持つ。自分のメルマガを持つことです。


リストも無料レポートを作成し、レポートスタンドへ登録したり、
レポートもメルマガ発行者の方へ紹介してくださいとお願いするのも良いです。


レポートの中身も充実したもの。

商材のプレビュー版でも良いですね。


無料レポートからメルマガへ登録してもらえる工夫をしたり、
レポートの最後に商品を紹介しても良いですね。


リストを取るというのは今後絶対に必要なスキルになってきますので、
今の内に出来ることをはじめてください^^

では、ちょっと長くなってきたのでこの辺りで本日お終いです♪

Amebaおすすめキーワード