那の津「ボートレース福岡」でチープ呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ふだんは、タレントのアテンドなんかで

訪問してる「ボートレース福岡」さん。

いつもは仕事なんで、もちろん呑めないけど

久しぶりにプライベートで訪問。。

んで、1Fのレストランへ。。

入って左手にお惣菜が値段ごとに並んでます。

ここから、玉子焼き(210円)に

缶ビール(390円)を。。

缶ビールは場内へ持ち込めない規則。

ここで呑み干さないといけない。

もちろんモニタでレースは観れるんで、ゆっくり。。

んで、冷蔵庫を見ると

明太子が80円・・・だって

玉子焼きの210円に対して、この80円って

安すぎじゃないですか?

スーパーでも2腹で300円くらいするもんね。

安い仕入れルートがあるんだろうね。

 

やばいな、競艇場。。

1日いても飽きない。。

●お店情報

ボートレース福岡

092-771-6061

福岡市中央区那の津1-7-5

営業時間 10:00〜15:00

ボートレース福岡定食・食堂 / 天神駅中洲川端駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0