ルーシーダットン 極Goku

ルーシーダットン 極Goku代表 吉岡宏一郎のBlog


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

30代女性:気持ち良かったです。  

50代女性:ありがとうございました。だいぶスッキリしました。ずっと右半身がだるかったり、痛かったりでした。本当に丁寧にしてくださってありがとうございます。 

40代女性:筋肉がほぐれた感じ、頭がスッキリした感じ、腰も軽くなってる感じ。 

30代女性:とても体がスッキリしました。1本が通った感じというか抜けた感じがして、いかに体にため込んでいたかよく分かりました。定期的に来させていただき健康になりたいです。  

50代女性:いつもありがたいと思って来ています。丁寧にみてくださり感謝しています。  

50代女性:身体が軽くなりました!首のうしろがあたたかく感じます。 

20代女性:とても丁寧で気持ち良かったです。タイのお話も刺激的で楽しかったです。  

50代女性:体の痛みの原因が分かり、生活の中で何をしたらいいか丁寧に教えてくださり感謝しています。 

30代男性:定価の倍以上の料金を取られても文句が言えないくらい濃厚な内容でした。それくらい安いと思います。施術後の体の軽さがチェーン店とは段違いです。  

30代女性:終わった後身体が軽くて、歩きやすいです。  

50代女性:頭と首肩が軽くなりました。 

50代女性:今日は来てよかったです。視野が明るくなり身体が軽いです。 

20代女性:来なかった整理が次の日にきました!!ビックリです。  

40代女性:自宅でのケアなども教えていただきありがとうございます。 

50代女性:疼いてた足が楽になりました。  

50代女性:歩けなかったのが、自力で歩けるようになりました。ありがとうございます。  

40代女性:本当に上手。また来ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代女性:体が硬いのを感じたが楽しかった。体を動かすのが楽しかった。もっと動かしたくなった。 

40代女性:日頃使わない筋肉を感じることが出来ました。  

10代女性:自分に体幹が無い事が分かりました。肩が動くようになりました。

40代女性:体の硬さがわかりました。伸びた感じが気持ちよかったです。

50代女性:楽しかったけど自分がどれだけ老化しているかを改めて感じました。  

50代女性:体が伸びて軽くなるのを体験できて良かった。 

40代女性:久々に運動した気分です。続けていきたいです。 

40代女性:すじが生きかえった感じ。

40代女性:日頃使わない体をしっかり使えた感じで気持ち良かったです。 

70代女性:運動不足がよく分かりました。 

70代女性:日常してない事ができました。

0代女性:自分のかたさにびっくりです。  

70代女性:大変でしたがとても楽しくできました。

60代女性:体のバランスの悪さに驚きました。  

40代女性:思ったより大変でなくて良かったです。 

50代女性:自分の体のかたさ、体幹の無さを感じたが、楽しかった。 

50代男性:楽しめました。 50代女性:すがすがしくて楽しかったです。 

40代女性:ゆったりとした気持ちになりました。よく寝れそうです。 

30代女性:気持ち良く身体が伸びました。  

40代男性:久しぶりにストレッチをして、身体の硬さを実感し、毎日続けようと思いました。 

50代女性:気持ちいい。 

40代女性:久しぶりにルーシーして楽しかったです。肩回りが痛かったのでナイスタイミングでした。 

40代女性:楽しかった。 

40代女性:使ってない筋肉を実感しました。楽しかったです。

40代女性:楽しくできました。普段しているヨガの時にはあまり使わない所が伸びたり、意識ができたのでとてもよかったです。自宅で自分1人でもできることがたくさんあったので、ありがたかったです。とても役立ちました。

40代女性:身体がほぐれた気がします。

10代女性:体がほぐれました。 

20代女性:体がのびて気持ち良かったです。 

40代女性:普段あんまり伸ばしたりしない所を伸ばせるので良かったです。  

20代女性:体があったまりました。家でできることをしていきたいです。少しでもストレッチしていきたいです。 

20代女性:初めてのヨガだったので、最初ドキドキしてたんですけど、リラックスしながらできました。 

40代女性:普通のヨガと全然違いました。バランスポーズでねじるのが難しかったけど面白かったです。 

 50代女性:腰が良くなりました。 

10代男性:体の動かせてない部分を動かせて気持ち良かった。

20代男性:体のバランスの悪さが実感できました。  

40代女性:2012.10~ルーシーしています。体の調子がいいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。