東京都渋谷区エステサロン「ラ ・ナチュラ・ ボーテ」 美活ブログ

東京都渋谷区 原宿・明治神宮前・表参道のエステサロン「ラ・ナチュラ・ボーテ」は、
本格的技術でフェイシャル・ボディからブライダルエステの
マッサージトリートメントを提供!
美と健康になる為の情報など
美活サポーターのブログです♪


テーマ:

アンチエイジングエステ 「ラ・ナチュラ・ボーテ」

ボディ&フェイシャルのリラクゼーションマッサージ・ブライダルエステ

ママエステなど女性専門の【23区】出張・訪問エステサロンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美活サポーター★後藤くみです。


みなさま、こんばんは!

随分とブログの更新ができずにおりました。ガーン

少し落ち着きましたので、またブログも再開いたしま~す。ラブラブ


今日は母の日でしたね。

みなさんは、素敵な母の日を過ごせましたか?

私は、約一年半前に母を病気で亡くしたので、もう母の日のお祝いはできませんが、皆さんが母の日を大切に過ごしているのを見たりすると

とっても嬉しい気持ちになります。 


私は、もっと母親と一緒にいれると思ってました。

本当はもっと、もっと親孝行したかったです!


是非、みなさんには、

素敵な母の日を送ってもらいたいです。ラブラブ


さて、タイトルの「住み込みエステティシャンが欲しい!」ですが、

光文社から発行されている女性ファッション情報誌

「HERS」6月号、50代セレブが選ぶ

「今欲しいものは何ですか?」特集が載ってます。(‐^▽^‐)



{963108D6-D548-4B77-864E-8F55FFBAF0BB:01}


美容部門では、「住み込みエステティシャンが欲しい!」というセレブの方も

いるようです。


{9EE1D9B2-40CC-4832-809B-F299CE52A4AA:01}



この特集で、「ラ・ナチュラ・ボーテ」も紹介して頂きました。


ラ・ナチュラ・ボーテでは、

住み込みエステの料金は。。。。


1,200,000円/月


「今欲しいものは何ですか?」特集

その他にも色々ありましたが、理想を捨てない生き方がとても素敵ですね。


とても楽しい取材でした。

担当者の方、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東京都渋谷区 原宿 エステサロン【ラ・ナチュラ・ボーテ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。