お花見を開催♪ | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

昨日4月2日、護国寺青年信徒団の廣布会 で、

恒例の花見を開催しました桜あげ

昨日は、ちょうど桜の見頃で、

とても良い雰囲気のなか花見をスタート笑

花見の会場は、護国寺からすぐ近くの山科疎水チェック

桜の名所として有名です音譜




廣布会の会員も結婚して、子供を授かり、

親子で参加できる行事を中心に企画することが多くなりましたチェック

またそれぞれが知り合いの友達を連れてきたりと、

仏のご縁が広がっていくことに、

とてもありがたく感じております(。-人-。)

まさに会名の廣宣流布そのものきらきらきら~♪笑・ビックリマーク

そしてあらためてお寺の行事に、わざわざ時間をさいて

参加して下さることに感謝の気持ちで一杯です\(^▽^)/

これからも参加して良かったという企画を考えて参りますので、

よろしくお願い申し上げます。

以上、廣布会花見のご報告でした音譜

廣布会の詳細はコチラ!


護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ