青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!


テーマ:
昨日8月27日、護国寺青年信徒団『廣宣流布会』婦人部で、

~お寺でパン教室~に行って参りましたキラキラうえ

今回で二回目です笑\(^▽^)/

会場は前回と同じ、本昌寺 さまグッド!

青年僧侶のシャカリキ奮闘記


青年僧侶のシャカリキ奮闘記

今回は、ツナパンロールパンを作りましたパンビックリマーク

ロールパンは丸めるのが難しかったそうです( ̄□ ̄;)!!

青年僧侶のシャカリキ奮闘記


青年僧侶のシャカリキ奮闘記

オレンジゼリーも焼いている間に作りました音譜


青年僧侶のシャカリキ奮闘記

もちろん、完成後は食事タイムナイフとフォークキャッ☆

とてもおいしかったですドキドキ

そのおかげで・・・

集合写真を忘れてしまいました∑( ̄Д ̄;)ガーン!!


気を取り直して・・・

廣宣流布会の婦人部では、

これからも、楽しい企画をしていきますうえ

ドシドシとご参加くださいチェック

婦人部のブログでの報告はコチラをご覧下さい手

http://ameblo.jp/mika-sm/entry-11601033913.html


・・
・・・
・・・・・

さて、いつもお世話になっている本昌寺さまビックリマーク

なんと!!

今年、開創350年をお迎えになるそうです\(^▽^)/

その記念すべき年に、誰もが参加できるフェスタを企画されていますうえ

日時:9月16日(祝・
午前10時~午後5時
会場:本昌寺
(京都市上京区七番町341)


すごい楽しそうな企画ばかりきらきら
是非、皆様もお足をお運びくださ~い(。-人-。)

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

詳細は、本昌寺のブログをご覧下さいm(_ _)m
手
http://honshoji.sblo.jp/




護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おしょうにんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「護国寺行事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。