2012-06-03 23:58:00

畝にも敬意を♪

テーマ:農業
こんばんは、きゅもんですわーい(嬉しい顔)

今日は網干メロンちゃんの種まきをしましたぴかぴか(新しい)

瓜のようなメロンちゃんで、美味しいみたいですハート達(複数ハート)
今回、初蒔きなんですよねるんるん

一般的には遅い時期ですが、精霊さん的にはOKのようです指でOK
本当に、ありがとうございます。

エネルギー農では農作業は全て手作業です。
人の手で作業するのは大事ですね。

物でも職人さんが心を込めて、手作りしました。というほうが、いいものが多いと思います。
人の意識や愛情、思いなどが入るんだと思います。
あとは、機械ではできないぐらい繊細な作業ができたりします。

意外?にすごいんですね、人間あせあせ(飛び散る汗)

畝作りの際も土、畝にも敬意を払いながら。
「網干メロンちゃんを宜しくお願いしますねハート達(複数ハート)
みたいな感じです。

そして、丁寧に土をほぐしたり、ならしたりしていきます。
土さん、ありががとうるんるん

土があって、野菜が育てるので、感謝ですね。

全てに生命があり、波動があります。
ですので、全てに感謝と敬意をもって、接することができるといいですね。

かなり究極な感じがしますが、求めるのはいいかなと思いますわーい(嬉しい顔)

丁寧に愛情もって作られた家(畝)で野菜が育ちます。

人でも住む家って大事ですよね。
だいたいのところなら、生きてはいけるけど、快適かどうかは別。

エネルギー農としては野菜に喜んで育ってもらうため、快適な環境を整えると良いです指でOK

安心、安全のずっと先を求めているのでハート達(複数ハート)

どんどん、進化しそうな予感のエネルギー野菜たち。
農家のきゅもんも、しっかりと進化しないとねあせあせ(飛び散る汗)


エネルギー野菜は基本、会員制ですが、お試しで販売も行なっています
ご興味のある方は、ぜひ、食べてみてくださいるんるん

http://energy-nouhou.jimdo.com/ エネルギー野菜の購入/


エネルギー農のことにご興味のある方は、お話会や試食会がありますので、お越しくださいハート達(複数ハート)
楽しく、濃ゆくお話させて頂きます。

◆6/9(土) エネルギー農の講演&試食会 in パワープレイス銀座
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11249939098.html

◆6/11(月) エネルギー農のお話会 in 沖縄
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11251040927.html

◆6/11(月)、12(火) エネルギー農法 体験会 in 沖縄
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11260720996.html

◆6/17(日) エネルギー農のお話会 in 大阪
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11260728523.html

◆6/19(火) エネルギー農のお話会 in 逗子
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11265717110.html

◆6/23(土) エネルギー農のお話会 in 横浜
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11259969021.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きゅもん♪(エネルギー農法家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。