2011-11-30 19:34:51

12月の三浦でエネルギー農法 体験会♪

テーマ:イベント
こんばんは、きゅもんですわーい(嬉しい顔)

阿蘇から帰ってきたら、三浦の野菜が元気、元気。
じゃかじゃかとお届けしてきましたるんるん

元気っぷりはこちら↓
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11074649207.html

12月の三浦でのエネルギー農法を体験会です。

◆エネルギー野菜のお父さん きゅもん♪♪

指導内容は簡単に言うと

・生命ある存在として、野菜を接する育て方
・土地の精霊との対話(チャネリング)
・自分の在り方
・植物、野菜、精霊と人との共存

という感じです。

エネルギー農法とは野菜の個性を輝かせることでエネルギー、波動を高める農法です。

結果、自生に近い状態のエネルギー、波動にまで高める農業になります。
このような野菜を頂くことにより人の霊性も高まります

◆エネルギー野菜のお父さん きゅもん♪♪

現代は人の波動は植物より荒いので、農業をすると人の影響で野菜の波動が下がっていきます。
さらに、農薬や化学肥料で波動が下がります。
野菜の元気がなくなっていきくんですねあせあせ(飛び散る汗)

生命として自分らしく在る存在は輝いていると思います。
それは人もしかり、植物もしかり、野菜もしかり。

野菜の輝きをいかに引き出すのかが親や農人の役割だと思っています。

◆エネルギー野菜のお父さん きゅもん♪♪

農業をしていて気づいたのが、人と野菜の世界は似ています。

化学肥料はファーストフードといったところでしょうか。
農薬は人で言えば病院のお薬ですね。

頂くものに元気、生命力がないと、ただの栄養素としてしか受け取れません。
結果、エネルギーが足りないということになります。

だから、食べ過ぎたたりするんでしょうね。

また、野菜もぎゅうぎゅうに詰められた状態で育つとストレスになります。
人都合でたくさん収穫はできるのかもしれませんが、野菜を生命として考ええると、ストレスになるでしょうね。

満員電車みたいなもんですからね。

◆エネルギー野菜のお父さん きゅもん♪♪

そして、愛情も影響しています。

一般的な農業では商品、ものとして野菜を作っている感じがします。
そして、1つ1つ意識されていない、無関心な状態なので、愛がない状態とも言えると思います。

愛の反対は無関心

嫌いのほうが関心を寄せているので、まだマシなのだと思います。

無関心、無感覚で野菜と接すると、野菜も「俺なんていいや、、」みたいになってきます。

だから、生命として元気がなくなっていくんですね。
人のこどもで考えれば分かりやすいですね。

愛情というエネルギーがないと子どもは生きていけないと思います。
小さいこどもは特にそうでしょうね。

大人はまだ、ストレスや寂しさを抱えながらでも、生きてはいけるでしょう。
幸せかどうかは???ですがあせあせ(飛び散る汗)

関心を寄せる、意識を向けるのはそれぐらい大切だと思っています。

それを野菜、農業でも生かして波動の高い野菜に育てています。

また、環境もとても大事です。
阿蘇の畑はエネルギーがとても高いです。
いるだけで浄化されますね。

ここで、一生を過ごす野菜たちは自然とエネルギーが高くなってきます。
パワースポットで一生過ごすようなものですからるんるん

そして、波動を下げないように全て手作業です。
丁寧に愛情を込めながら、感謝して作業していきます。

肥料も使わず、完全無農薬です。

野菜たちに元気に伸び伸びと育ってほしいですからね。

そんなエネルギー農法を三浦で体験して頂けます手(チョキ)

この時期は秋蒔きの野菜が成長している時期なので、間引き体験などして頂けるかもしれません。

ご興味のある方は、ぜひ、体験にお越し下さい。

◆エネルギー野菜のお父さん きゅもん♪♪


通常(半年、1年)の農法指導はこんな感じですぴかぴか(新しい)
http://energy-nouhou.jimdo.com/ 農業指導/農作業編/

■日時
 12/10(日) 10時~12時
 12/16(金) 10時~12時、14時~16時
 12/18(日) 10時~12時
 12/21(水) 10時~12時、14時~16時
 

■参加費
 初回体験:5,000円(2時間程度)

■お申し込み
 メッセージもしくは下記のメールにお願いします。
 kumon@energy-nouhou.com(アットマークを小文字に変えてください)

■場所
 三浦海岸駅から10分ほどのバス停集合(開始の30分前集合)
 ※畑はバス停から徒歩で10分程度です。
  詳細は別途、ご連絡いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きゅもん♪(エネルギー農法家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。