筑後川の水位がかなり上がっていて
ちょっとビビりました






ども、横柄屋です






放置ですね
誰も、何も書かない







しかし雨が酷かったですね~(´Д`)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

久留米市内は道路があちこち冠水していて、大変な状態でした

田主丸では避難された方もいらっしゃったとか

自然の脅威は恐ろしいものです


出勤中に、濁流に恐怖を覚えて思わず撮った写真を載せます





普段は水草だらけの小さな川が
濁流になってました

この流れにのまれたら、死ぬな、と感じましたね

危険は身近にあります

みなさま、くれぐれもご注意を



最近思うんですけどね
私、雨女かも…(´Д`)