ぶろぐGOKKO

遊技団ごっこばざぁ~るの公式ブログです。イベントの模様から稽古風景、メンバーの日常まで見れちゃう赤裸々ぶろぐ!
☆イベント情報☆
『ちぇんじ×3』2012/06/16~17 昼夜2回公演!詳しくはHPでご確認ください♪


テーマ:
アップ暑いです。
関東。


皆様、いかがお過ごしですか?
はい、けひこです。♪( ´θ`)ノ


福岡へはなかなか帰れずじまいですが、機会があればチョイ役で出演したいものどすえー(#^.^#)


座長、何か予定ありますか?

さて、関東では相変わらずパワフルですが、素敵な出会いもあり活動しています。

しかし、暑いです笑

福岡でのみなさんの活躍を期待しておりまーす♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久方ぶりの更新となり、すみません~(ToT)

十六屋ともえです(・∀・)♪

先日、無事ちぇんじ×3も打ち上がりまして。

土曜夜市に浴衣でくり出そう!
という鬼神屋さんの提案の元、参加者は浴衣を持参し、着付けの出来るのぞみさんと凹°さんに着付けてもらおう!となり。

行ってきましたよ~浴衣で夜市♪
提案者の鬼神屋さんはまさかの浴衣ではありませんでしたが(笑)

通りは人でぎゅうぎゅうになっていました!
食べ物も、串ものや綿菓子などお祭りの定番的な物から、うどんやそばやケバブなど商店街ならではなものもあり、見ているだけでも楽しかったですね~(●´ω`●)
写真を撮っていなかったのが残念…。

その後、数名で個人的にとても楽しみにしていたあんみつ姫へ…

以前のブログにもあんみつ姫に行ったことがアップされていましたが、行ったことがない私は、メンバーの話を聞いて、なんて楽しそうなんだとこの日を楽しみにしていました。


実際に観てみて…月毎にショーの内容が変わるということで詳しい話は書けませんが、とにかく笑いまくった一時間でした。
歌ありダンスありコントありと盛りだくさんでしたが、面白すぎてあっという間でした。
体の一部分をあんな風にするだけであんなに笑ってしまうとは…てかあの方にしか出来ないきっと!!

そして驚いたのは、舞台の転換の早さと、衣装替えの早さ!!


これを一日に3公演もしていらっしゃるとは…なんとパワフルな方達なんだ…ガタガタ((;゚Д゚))ブルブル


すっかりファンになりブログをブックマークした私(・∀・)←

是非、ごっこの男性メンバーに女装してもらって、またあんみつに行きたいです…♪


ちなみに日付変わっちゃいましたが昨日は別プロジェクトの稽古日♪…だったのですが、人が集まらなかったので中止になりまして。

稽古場に到着していた凹°さんと一緒にやよい軒で夜ご飯を食べてきました~。

また写真撮り忘れた~。

味噌カツ定食と鯖の味噌煮定食で、味噌かぶったなぁ~なんて思っていたら、二人ともTシャツがディズニーTという最高のかぶり具合だったのに。

写真を撮るのを習慣にしないと。。。

最後にO城先生から頂いたお菓子とリサのショットでお別れを~。

おやすみなさい☆










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
筑後川の水位がかなり上がっていて
ちょっとビビりました






ども、横柄屋です






放置ですね
誰も、何も書かない







しかし雨が酷かったですね~(´Д`)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

久留米市内は道路があちこち冠水していて、大変な状態でした

田主丸では避難された方もいらっしゃったとか

自然の脅威は恐ろしいものです


出勤中に、濁流に恐怖を覚えて思わず撮った写真を載せます





普段は水草だらけの小さな川が
濁流になってました

この流れにのまれたら、死ぬな、と感じましたね

危険は身近にあります

みなさま、くれぐれもご注意を



最近思うんですけどね
私、雨女かも…(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。