尼崎武庫之荘たるみ小顔リンパ流し

その たるみ どうしますか?
顔? 身体? それとも。。。人生ですか?
どうしますか?

「意識が向いたところから順番に時が止まる」

これがまさに、一般的に言われる **アンチエイジング** でしょう!
アンチ◯◯ って言うのは、好きではありませんが、
わかりやすいでしょ♪

プロとして、顔の 身体の 心の 生活の 人間関係の
どこに 意識を向けたら
快適(幸せ)になるかを サポートします!

みんな違ってそれでいい!

素晴らしい言葉だと思います。

人によって違う 快適さ(幸せ)を!
あなただけの カスタマイズド・ハピネスを!

是非、サポートさせてください!

テーマ:

(大阪市 40代 スタイリストのたまご K•Nさま)


やさぐれてたわたしを受け入れた人が
2人。

その人たちに施術を進められ
疑って受けた1回め。
なーんにも変わらない。
でも、なんか気になる。。

2回目少し心を開いてみたら 人前で泣くのが恥ずかしいと 思ってたのに涙が止まらなくなる。 
泣いていいって教えてもらった。
その後もなんか気になる度が増し 毎月通うようになり 今まで人には話せなかったことを 初めて話してみたくなり話す。

だんだんこの人になら任せていい!
 むしろ任せたい!!と思い 言われることは疑わなくなって 2年の月日が流れ。。。
ずっと嫌だったシミがぽろんととれた!!!
信じるってすごいと体感する。

via 美STYLEサロン CUPs。
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(40代 武庫之荘 事務・Kanaさん)


こちらに通い始めて5年になります。
最近は、月1回のペースで通っています。
私はセルライトが多く下半身のむくみもひどくかなり滞っているので
マッサージは、かなり、痛いです。
理由を見つけてキャンセルしようと思うほど。

しかし、帰る頃には一皮むけたように心も体もスッキリして来て良かったわぁ~と思います。

気のせいか調子が良くなったと言うといつも怒られるので。。。
木村さんの"気のおかげ"で調子良く過ごしています。

via 美STYLEサロン CUPs。
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆーりさんのところに通う前は、
口にする物に気を付けたり、ピラティスやヨガしたり 『それなり』に健康に気を使っていました。だから、自分では不健康ではない方だと思っていました。

ですが、ひょんな事から出会い 施術を受けてみたら…

それまで『私はこれが当たり前の人なんだ』と思っていた生理周期の遅いのが、それから平均的な周期になりました。
何がどうしてそうなったのかは、上手く説明出来ませんが、確実に私の体の核の部分を【正して】もらえたんだということは分かりました。


またゆーりさんの不思議で素敵なところはスピリチャルな話もするけど、
基本は論理的思考で、曖昧な言葉を使わずに話してくれるところ。
私はスピリチャル系のモヤモヤ~とした話があんまり好きでない現実派なので、ゆーりさんの話は聞けます(笑)

いつも『こうしなさい』って言われるわけでもないのに、
かっさの間ぺちゃくちゃお喋りしているだけで、思考もスッキリとまとまっています。

【体だけでなくて、心の状態も 忘れていた昔の良好な状態になっている(または昔の状態に戻そうと行動したくなる)】

そんな感じがします。
そして、ゆーりさん自身が美肌で笑顔が輝いているところも、
セラピストとして素晴らしい♡
体も心も疲れてそうなセラピストさんは嫌ですから(笑)
私も美肌とキラキラ笑顔を目指しているので、
大好きなセラピストさんであり、大好きなお姉さんでもあります^ ^

これからもよろしくお願いしまーす♪



via 美STYLEサロン CUPs。
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。