昨日、奄美オーケストラの練習に

奄美出身のヴァイオリニスト


「久保陽子さん」


が来て下さり

練習に参加してくださいました・・・ハート


奄美オーケストラの指導者の方々と


「ツィゴイネルワイゼン」


を練習したのですが・・・


=南国 ほのぼの闘病記=

ただただ


「すごい!すごい!」

             としか言葉が出てこない・・・目がハート顔


70歳という年齢を感じさせない

迫力ある演奏・・・

すばらしいです・・・

練習なのに、感動の嵐・・・ハート


しかもその後、お話をしたり

写真を一緒に撮らせていただいたり・・・

とても気さくな方でした・・・

また、30数年前の

奄美小学校の器楽部と

共演して頂いた時のことも

とてもよく覚えて頂いていて

懐かしくとてもうれしそうに

お話してくださって

こちらもとてもうれしくなりました・・・ピース顔


夜は、久保陽子さん

指揮者の阪本正彦さんを

囲んで飲み会・・・


きゃぁ~

本当なら全く手の届かない

神の世界にいる方々との

飲み会・・・

テンションちょ~マックスでした・・・アップ



=南国 ほのぼの闘病記=


「第九」演奏会はいよいよ

今月22日・・・


=南国 ほのぼの闘病記=


久保陽子さんをはじめ

ソロリストの方々がいっぱいで

見どころ盛りだくさんです・・・


是非ぜひ文化センターに

足を運んで頂いて

世界で活躍される

トップの方の音を聞いていただきたいなぁ~

と思っています・・・・お・ね・が・い



=南国 ほのぼの闘病記=