GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。



テーマ:

フィールでは月の10日が前月末に締めて発生した金の支払い、15日が普通に請求書の支払い、20日が締め日で給料日にしています。


経理を雇う程の余裕は無いし、この程度の規模の経理なら自分でやった方が早いし確実なので毎月その前後は嫌になるくらい忙しいです。


忙しいのはまだしも、延々と数字を勘定し頭が痛い状態で、挙句クソ税金の請求があったりするとストレスで発狂しそうになります。


ストレスと集中力との戦い!それを緩和する方法が世の中に1つだけあります。それは・・・


うんこを我慢しながら仕事をする事です!



6年前だかにフィールを立ち上げた時のメンバーは俺、オニール、パン太郎、でした。独立したばかりで信じられないくらい多忙な日々を過ごす傍らで、気の合う人間同士和気藹々と仕事を出来ていたと思います。


ある日俺が出勤するとオニールがデブ汗をかいてイライラしながらテンパっていたので、どうしたの?と聞くとインフォメーションにメールが山の様に来ていて返しても返してもアホみてぇな返信が来るからメールが返し切らないみてぇな事を言っていました。


俺は俺で着席して15時までに終わらせないとならない支払いの羅列されたエクセルを見ると、50件程の支払いがあって目眩がしました。


二人とも発狂しながら仕事をしていると、オニールが突然大声で叫びました。


「うんこしたいけど、トイレに行けないよーー」って


俺も大声で言いました


「俺も今すっげーうんこ我慢してるよ!!」って


二人同時にうんこしたい時は大体ジャンケンか、お互いの便意のヤバさ度合いをアピールし合って、トイレに入る順番を決めるのだけれど、その日はうんこする暇が無かったので言いました。


「俺この振り込み全部終わるまでうんこ行かない!!」って


そしたらオニールも言いました


「だよね!俺もそうする!!」って


その後は2人ともオシリをモジモジクネクネさせながら頑張って集中して仕事をして、無事漏らさずに仕事を片付ける事が出来ました。



それからと言うもの、俺とオニールはうんこ我慢ゲームにハマりました。


仕事中だけでなく、あるぷすで酒を飲んでいる時や車での移動中なんかに、敢えてうんこをしないで我慢するのがカッコイイという意味不明のゲームも頻繁にやる様になりました。


パン太郎はいつも俺達の行動を呆れて傍観していました。


前回のツアーの時は車割りがオニールと一緒だったので、尿意を我慢しているのに敢えて最寄りのパーキングに立ち寄らず飛ばすのがカッコイイゲームをやりました。


五分五分の接戦だったとは思うけれど、オニールは運転していた時間が俺より全然長いので、運転中の我慢というアドバンテージを加味するとオニールに軍配があがります。



フィール2年目だか3年目で業績が急激に悪くなり、オニールとパン太郎を解雇しないといけなくなりました。


それからの2年くらい俺はこの事務所に1人で勤務する事となり、孤独と不安とストレスに打ち勝つ為に、毎日1人でうんこ我慢ゲームをしていました。


余りに忙し過ぎてトイレに行けず、1人で8時間我慢した事もあります。


死ぬ気で働いたかいもあり、4期目くらいからは少しづつ人を雇用できる様になり今に至ります。


この前バイトの人達に「今、俺4時間うんこ我慢しているよ!」と言ったら苦笑いされました。


マタンゴで「これ飲み切るまではうんこ行かない!!」と宣言したら、意味が解らないと言われました。


中々理解が得られません。別に得たくないし得られる訳が無いけれど。



この前優雅に「俺出勤してからずっとうんこ我慢してるよ、カッコイイ?」と聞いたら、カッコイイと言ってくれました。やはりワンランク上の違いがわかる男!


パン太郎に同じ事を言ったら「気持ち悪いっす。」と言われました。死ね!ゴリラ!



そんな訳で今日も俺はうんこを我慢しています。


「このブログを書き終わったらうんこして帰って良いよゲーム」無事終了!


ハッピーバースデー俺!!死ぬまで生きろ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。