Gokatsu Photo Blog

雪上カメラマン!
GokatsuのPhotoブログ。

NEW !
テーマ:
{A42B8CE3-6973-41E6-AF3F-D028E77C427D}

{B09DD7BA-0929-4D69-89AD-E0306F295D2D}

{1351574D-4322-4BBC-8E66-158C13A05B06}

千畳敷へ偵察に来ました。
前日の降雪で、気持ち良いフラットバーンが迎えてくれました。
エッジ感覚を感じながら滑れる!
なので、良い練習になりました。
セブンカラーの白井さんが写真を撮ってくれて、あ!また、癖が出てる!となり、修正ができたと思います。

今晩の夜勤は会社の飲み会の為無くなりました。
よって、気楽モードで登ったのです。
気温は3度なのに日差しがが有って、暑く感じます。汗もかきました。

それにしても別世界!
一眼レフが必要でした(^_^;)

明日からの野沢温泉ゲートトレーニングに役立つかなぁ〜

近くにこんな良いところがあって良かった。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
{A42B8CE3-6973-41E6-AF3F-D028E77C427D}

{B09DD7BA-0929-4D69-89AD-E0306F295D2D}

{1351574D-4322-4BBC-8E66-158C13A05B06}

千畳敷へ偵察に来ました。
前日の降雪で、気持ち良いフラットバーンが迎えてくれました。
エッジ感覚を感じながら滑れる!
なので、良い練習になりました。
セブンカラーの白井さんが写真を撮ってくれて、あ!また、癖が出てる!となり、修正ができたと思います。

今晩の夜勤は会社の飲み会の為無くなりました。
よって、気楽モードで登ったのです。
気温は3度なのに日差しがが有って、暑く感じます。汗もかきました。

それにしても別世界!
一眼レフが必要でした(^_^;)

明日からの野沢温泉ゲートトレーニングに役立つかなぁ〜

近くにこんな良いところがあって良かった。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

GWスペシャル晃平レッスン!

 

僕は1年前に褒められると思って、参加しましたが・・・

気持ちを落とされました。

できてると思っていたら違う事が多々あって・・・

徹底的に見直す結果になりました。

でも、参加しなかったらそこに気づくことはなく、自分はなにも変わらなかったと思います。

スノーボードは自己満足で終わってしまえば、上達はないと思います。

他の人と滑った時に、自分はここを上手く滑れないからと横滑り・・・とか、ズレズレで・・・とか、その斜面にはいかなかったり・・・

でも、つまらないじゃないですか!

どこでも気持ちよく滑れるようになりたい。

大概、急斜面やカチコチのバーンを嫌いますよね〜

そんな時に役立つ滑り方!

それが晃平スタイルだと思います。

実際に、先日の奥志賀高原で滑った時に、なんて楽なんだ〜と感じル事ができました。自分も1年前からさらに改造をしていてなにかしら近づいてきたからだと思います。

もうシーズンオフだからとは言わずに、新たなシーズンインとしてでも、是非、受講されて見てはいかがでしょうか?

http://koheistyle.blogspot.jp/2017/04/gw.html

滑撮屋も写真撮影&販売にて協力します。

写真は残酷だなんて言わないでください。

ぞれは自身の見るべき観点が違うんじゃないでしょうか?

自分がどう変わったか?

これからどう変われば良いか?

見ているとイメージが湧いてきませんか?

ここがこうダメだからこう変えてみよう!

こう変えたらこうなったからこうしてみよう。

そんな感じに写真を利用していくと、上達が早いものですよ。

ダメダメ行ってばかりじゃなく、教えてくれる人からしっかり学び、写真判定で確認をする。そうすれば、上達速度が増していきますよ!

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人

テーマ:
{5236C469-BBE5-4DFD-AA89-9B7D9B1F077A}

{163B9D6D-AE10-4221-ACE6-8294DF1F6AE2}

{D2FD742F-546E-43C0-A7D1-89DAA8B1CF1F}

今年も見事に咲いてる我が家のハナモモです。
剪定のタイミングや方法を変えたら、沢山花がつくようになりました。

今年は一気に暖かくなったので、咲き出したらすぐに満開!

特徴は花びらに筋が入ってたり、ピンクになってたり。
上手く混ざらなくて白と赤に別れたり。
色々ですが、一つ一つの花を楽しめます。


残念なのは今日、明日の雨でこの綺麗さも終わりでしょうね。
いいね!した人

テーマ:

いいとk路も悪いところも写真から判断します。

日曜日に、相方に撮影してもらいました。

自分も悪い癖があり。。。

 

仕事終わってから修正に入りました。

 

そして、奥志賀高原での撮影の合間に

ちょっと試してもて・・・

 

自分には今までない感覚がありました。

やっている方向は悪くないと思います。

修正が必要なので写真撮影しながら滑りたいな〜と思いました。

 

でも、あの急斜面を怖がらず滑れたのはやっぱり晃平君の話を聞いてるからですね。

やっぱりすごいや〜

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。