1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月04日(木)

Panasonicの目元エステ。使用感など。

テーマ:ブログ
久しぶりにいい買い物しました。




画像クリックするとAmazonに飛びます↑
まだ買えるはずです。

この間TVで紹介されて売り切れが続いてましたがようやく
購入できました。

ほぼ一日中、パソコンと向き合うので毎日疲れ目状態ですが、
これのおかげで随分楽になったと感じてます。

夜に家に帰り、お風呂に浸かり、ご飯を食べ、
食後のリラックスタイムに使うと


ほぼ100%寝てます(笑)
AD
2011年09月08日(木)

カレンダーの効率的な使い方。

テーマ:ライフハック
lifehacking.jpで6つのカレンダーで時間を支配するというテーマの記事です。
参考:http://lifehacking.jp/2011/09/6-calendar-to-rule-the-time/

googleカレンダーに6つのレイヤーを施し、予定の重複を視覚化し頭を整理しよう
という記事でした。

googleカレンダー 効率

早速、わたしも自分のgoogleカレンダーのアカウントで適用してみました。
なにやら便利そうです。

慣れるまでは時間が掛かりそうですが、効率的になりそうな予感です。

AD
2011年09月08日(木)

def tech 新曲UP 追記

テーマ:music
先日のデフテックの新曲がオフィシャルサイトで
まるごと一曲聞けるようになってます。

曲名:Day Off
視聴はこちらから


UP





day off の意味は休日とかですよね。
まさしく休日に聞きたい曲です。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>