札幌戦 | 中国料理五十番の社長日記

中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして



「札幌戦」の生放映やりました。
16人のサポーターが集まってくれました。
有り難い事です。
試合の結果は、どうであれ・・・、来年に繋がるような試合を期待しますね。
来年が勝負だ!!

立川市内でヴェルディ戦を生放映するところは、知っているだけで2店舗だけだけど、
やってるという事を一般の人に(一般の人って言ういい方は変だけど)、この盛り上がりを見てほしいと思います。
立川は、ヴェルディ!!という事を!!
徐々に浸透してって立川の在勤・在住のウ゛ェルサポを増やしていきたい!!ですね~!!
これには、サポーターの力が必要。市内でレプリカを着た人が多く見られれば、それだけで街の雰囲気も違うし、
サポーターが街を作っていく部分も大きいと思う。

26日の仙台戦も生放映します。
私は仕事を休めないので、残念ながら。
店内で生放映すれは自分もライブで見られるし。