中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして


テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100227_114640.jpg

今日の朝刊の「商店街繁盛記」のページに錦商店街が紹介されています。

私のコメントも出ていますよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100225_174915.jpg

夕方4時半から「立川サックスアンサンブル」の練習会を延々とやりました。

新しい課題曲に苦戦中!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Jリーグ「東京ヴェルディ観戦チケット」発売中。1000円。

3/14 13:00
ロアッソ熊本戦

3/28 16:00
柏レイソル戦

4/25 16:00
ヴァンフォーレ甲府戦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100223_144018.jpg

東京ヴェルディの土屋選手が来店してくれました。

見た目と違って、
とても優しい方でした。

Jリーグ開幕にあわせて、「東京ヴェルディ応援弁当土屋選手バージョン」が出来そうです。

ご期待下さい。

土屋選手が好きな中国料理を弁当にします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100220_125131.jpg

お昼に、定例になっている「多摩中国語講習会」さんの「お食事会&映画鑑賞会」が行われました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100219_184547.jpg

立川の囲碁部さんの宴会模様です。

2階、3階の宴会場が一杯なので1階での宴会となりました。

なんか、どこかの囲碁道場みたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100218_162128.jpg

1階のテーブルの位置と形を変えました。

ちょっとした改装ですが雰囲気が、ずいぶんと違うものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-100216_140325.jpg

3階宴会場の椅子を全部取り替えました。

全部で40!
黒をベースにした椅子にしたので、ちょっとtシックですよ。

雰囲気が変わりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
商店街繁盛記の紙面の取材を受けました。

約3時間もかかってしまい、ちょっと疲れました!

今月27日の朝刊に掲載予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。