中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして


テーマ:
true-20090227160301.jpg

立川で唯一飲めるお店です。
「八海山泉ビール」入荷しました。
●フルーティーな香りと柔らかな酸味、たくさんの酵母がいきています。

330ml 570円です。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-20090221135242.jpg

東京Vから、開幕ポスターが送られてきました。
もうすぐ始まります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本酒の八海山が出している、「八海山泉ビール WEIZEN」を、
来月からお出しします。
多分、立川で「八海山泉ビール WEIZEN」を、飲めるのは当店だけだと思います。
ご期待ください。

フルーティーな香りと柔らかな酸味、たくさんの酵母がいきています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
true

中学・高校の同級生が南青山でチャイとワインのお店を出したので、
開店祝いに行ってきました。
店名は、「EAST is EAST」

おすすめだという、「アッサムショコラ(チョコレート&チャイ)」を!!
うまい!!ほんのり甘くて自分好み!!

ワインはインド・イスラエルといった、え!?っとおもうワインがあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
true

F.F style会の新メンバーの西洋居酒屋「乞食男爵」さんに、
飲みにいきました。

ちょっと解りづらい所にですが、オニ公園の脇にあります。
料理が美味しいです。
リーズナブルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。