中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして


テーマ:


やばいね~!!
ヴェルディも私も!!
負け負けのヴェルディとバテバテの私です。

たくさんのヴェルサポさんもお見えになってくれたし、
今日は、開店から閉店まで忙しかった!!
有り難い事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせです。
29日のサガン鳥栖戦、生放映します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、夕方から宴会のご予約が3組はいっていたし、
味スタ・ホームなので、生放映はなしで10時半まで、結果を知らなかったのです。
結果をフォルサの事務局長からのメールで・・・。
え~!!ですね。
なんで!どうしたんでしょう!?

これで5連敗。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


立川在住のヴェルサポさんのご来店時に、プレゼントを貰いました。
ありがとうございます。
中身は、ユンケル!!「お疲れでしょう」ということで。

そうですね。仕事も疲れますが、4連敗でしょ!!
連敗は、ちょっとまずいでしょう。
25日の徳島戦、応援に行けないけど・・・、行きたいな・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の宴会のお客さんの中に、一柳選手のお父さんと同期という方がいて、
その場で、お父さんに電話をしてくれたのです。
とてもいい方で、今度飲みにきてくれるとのことです。
なんか、いい感じですね。

日曜日の湘南戦、生放映します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の宴会のお客さんの中に、一柳選手のお父さんと同期という方がいて、
その場で、お父さんに電話をしてくれたのです。
とてもいい方で、今度飲みにきてくれるとのことです。
なんか、いい感じですね。

日曜日の湘南戦、生放映します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡戦、店内生放映します。

最近、梅さんの紹介で「mixi」を始めたり(あまり書き込んでないけど)、
来週の火曜日から6月まで全12回の料理教室の講師を頼まれたりで、
なんだか、訳が分からない日々が続いてました。
社会福祉協議会からの依頼だったのですが、今回は65才以上の男性が対象ということで、
料理を決めるのも大変で、レシピも高齢者用に考えるのがしんどかった。
なんとか、12回中7回の料理レシピを考えたんだけど・・・。
ちょっと大変!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。