中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして


テーマ:


フォルサたちかわ代表からの指令メールで、午後9時に高木選手がヴェルディギャラリーに来場するぞ!!ということで、仕事を終え待ち伏せしましたよ。

9時半をすぎても姿形も見えないので、どないしよと思っていたら・・・。
来たくれました~。ご家族での来場だったので、写真は撮りませんでした。
ご家族での来場なのに、嫌な顔を一つもせず写真にサインをしてくれたりと、とてもいい人って感じがしましたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ついに、ラモス監督が「立川・ヴェルディ ギャラリー」に来てくれました。
ラモス監督が来てくれるのを皆が当然!望んでいることでした。
感謝です。

最近、フォルサの活動やお店の店内POPの取り替えや内装工事の打ち合わせで、
毎日ちょっといそがしすぎですね~。栄養剤に風邪薬に栄養ドリンクと毎日飲んでるくらいです。
ちょっとヤバい!!

明日は、店内POPの出力の依頼の為、新宿まで行かないと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


店内、満員御礼でした。
何人かお断りした位の入りになりました。
途中、イタリア人の方が5人位乱入しましたが無事に放映も終わりました。
ご来店、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「アレアレア・ヴェルディギャラリー」スタートしました。
感謝・感謝の一言です。
フォルサのメンバー・会員さん・アレアレアさん・フロントさん・ウ゛ェルサポさんに感謝ですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。