家について考えているあなたに「目からうろこの家造り」-ドミノ



お元気ですか?  gojuukara@明石です。



毎年恒例となっています



「リトルドルフィン」明石LD(学習障害)を考える会の



サマーキャンプのお手伝いをしました。



今年も昨年に引き続き「ドミノ倒し」を楽しんでもらいました。



桧で作った「ドミノ」をサンドペーパーできれいに仕上げてもらいます。



グループごとに机の上で練習した後



教室の床に400個全部で大きなドミノ倒しを楽しんでもらいました。



集中力が続かない彼らには難しかったかな?





家について考えているあなたに「目からうろこの家造り」-ドミノ


家について考えているあなたに「目からうろこの家造り」-ドミノ


ドミノ倒しを楽しんだ後は



飯盒炊爨でのカレーで昼食




家について考えているあなたに「目からうろこの家造り」-飯盒炊爨




ペタしてね      読者登録してね