復帰

テーマ:
おはようございます。
今日はびっくりするくらいの快晴でしたが
今はもう真っ黒。そりゃ夜なのだから当たり前です。
Blogを書き始めたのがお昼過ぎだったのに、
並行してメールをしたりしていたらこの時間。
どっぷりくれた空は閉めきったカーテンとヒーターのせいで
まるで気が付きませんでした。

アーティスト活動を再開します。
デビューして4年。首になって2年。
音楽を初めて10数年。いろんなことがありました。
自分で演奏する、作る、表現するということを初めてから
大きく人生が変わったきがします。
これからもこの世界に身をとうじたままでいたいと。
そうせつに願うものであります。

最初の活動らしい活動は2月27日の渋谷Wasted timeでの
弾き語りになります。Wasted timeってのは皮肉でしょうか。
うけてから改めて思いましたが、非常に再開するにふさわしい
Live houseの名前だなと思っております。


時間がありましたら是非、Liveを見に来てください。
よろしくお願いします。
今日から音楽Blog?復活です。
もちろんラーメンも食べまくる予定ではありますが。



改めまして、よろしくお願い申し上げます!
AD

コメント(2)