コピバンライブ

テーマ:
2010年、最初のライブ。
Gatyty the jumbleというコlピーバンドに
キーボードとして参加してる。
結成は去年のちょうど今頃。
コンペがなかなか決まらないなぁ~っと思っていて、
このままじゃやばい。
なにか変化がほしいなぁっとおもったのがきっかけだった。
去年の夏に乙(きのと)でやった時には、
このGatytyからGt,Ba,Keyの3人に手伝ってもらった。

セットリスト

1.Jupitar
2.Shape of love
3.キューティーハニー
4.Swallowtail butterfly~あいのうた~
5.Wanna be a dream maker
6.A・RA・SHI


ラストがなぜか嵐。個人的なハイライトはShape of lofe。
聞いてみたら評判も抜群だった。
ちなみに僕が担当していたのはオケヒッツ。
5分の曲の中で僕が弾くのはトータルで30秒にみたないのに
すさまじい存在感。弾きながら笑いをこらえるのが大変だった。

”すっげぇ~ほとんど弾いてないのにめちゃ目立つ!
 しかも地味にかっけ~!”


時間を巻き戻して15日付け更新。
さて、明日もまた締め切りだ。
AD