なつのはじまり | ライブハウスGoithのブログ

ライブハウスGoithのブログ

大阪の堺市にあるライブハウスGoithのブログです



This is a blog of nightclub Goith in Sakai City in Osaka.



http://www.goith.jp/

KO・N・NI・CHI・WA☆

 

おはこんばんちは!

ちょっと私事で九州に行っておりまして、一周間ぶりくらの堺東を満喫しておりますよ。

全国的に、かつ本格的に梅雨入りしたようで、九州はすでにめちゃんこ暑かったですが、堺に帰ってきてみると涼しくて意外とココってすごしやすいんじゃね?

なんて思っております。

 

さて、暑くなってくると変な人も増えてきます。

この前、夜中にゴキブリを踏みつけながらピョンピョンとマリオのように移動するおばあちゃんに出会ったかと思うと、

今日はめちゃめちゃいい感じのリズムにのって「トゥルーハート」を連呼しつづけるおじいちゃんとすれ違いました。

本当に堺東ってファンキーな街ですね!

 

ひーくんです。

 

6月はゴイスが生まれた月ってことでゴイスに縁のあるイベントが盛りだくさん!

今日は堺東Goithの若き宝、きりしぃの飲酒解禁記念祭が執り行われてます。メンツも普段からゴイスを支えてくれているヤツラばっかりでとっても楽しそうです!

めっちゃ盛り上がってます。

飲酒解禁したからってあんま飲みすぎんなよー。

 

もちろん明日も明後日も6月中はゴイス系イベントぎっしり!

ちなみに明日はコチラ

 

2017年6月13日(火曜日)

Goith13周年記念アコースティックライブ「ナツノハジマリ」
[act]

わたる(THE LIARS) / トキト(UNSUNG HEROES) / 樋口進太郎(キラク) / 具志堅 海奎(Laddies) / ふじた。(蜘蛛の子散らす) / 渡辺 涼介 / NaO / かせれーじ

OPEN/START 17:30/18:00 ADV/DOOR ¥1500/¥1800

 

これまた普段からしょっちゅうゴイスに出入りしてるヤツラばっかりの弾き語り祭り!!

しっとり歌い上げる人もいればひたすらハイトーンを貫くタイプもいてアコースティックとは言え全くのジャンルレス!

でもこの日の出演者はほぼ全員ひとなつっこいので

ゴイスに遊びに行きたいけど一人で行くのもなあ、なんて思ってる人は是非!!

みんなとおしゃべりしましょー☆

 

じゃ、堺東で。