テーマ:
パソコンでスクリーンショットを撮る時ってPrtScnというキーを押すのでその癖が抜けずー;
アスガルドではなかなか撮ることができませんーしょぼん

アスガルドでのスクリーンショットはーF12キーで撮れるそうなんですよー;

・・・うー;
何回やっても押し間違えるーダウン
タイミングも難しいですー;;


その他操作もー各キーに割り当てが。
ゲーム内で教えていただいたりwikiさんを睨んで覚え中なんですがー、なかなかうまく出来ませんー汗

Alt+N 一般チャット
Alt+w WIS(1:1会話)
Alt+G PTチャット・ユニオンチャット
Alt+M 戦闘・親睦・その他ギルドチャット

頭ではわかってるんだけどーしょぼん



戦闘をしながらギルドチャットから一般チャットに戻す時にーNを押すつもりで

親睦→戦闘→その他の延々Mループをしてしまうとー

さすがに・・・ちょっと泣きたくなりますーDASH!
うー・・・;



いつになったら慣れるんだろうー?
ぷぷ
AD

気付けばー

テーマ:
アスガルドネタが尽きてましたー汗
水曜日の定期メンテナンスまではログインしていたんですけどー・・・
最後に撮ったSSの日付は14日でしたーw

すごい置物っぷりですーえっ

リアルネタはーあまりないのでー;
お師匠さまーネタをくださいー!w



)ノ
・)ノ
・・)ノ
・)ノ
)ノ

AD