駆け抜けて☆青春

IN AMERICA!!日々の生活を赤裸々につづりまつ(・ε・`●)

日々、色んなことに奮闘するかんかんの青春日記

さてさて2006年6月11日から、ついに念願のアメリカに(*´∀`*)

FROMアメリカからマイペースに前と変わらずに更新したいと思います☆


テーマ:
あけましてぉめでとうございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051231020726.jpg
今,京都へ向かう電車の中です☆

留学生の子がウェンテンってゆぅ子なんやけど

すごい分かりやすい英語でイイ子d(´Д`★)

昨日も今日も楽しい!

また,昨日泊まった友達のお兄ちゃんが

あ,声がかっこよかった♪

猫ちゃんも可愛い子がいっぱいおって癒された☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051230205421.jpg
めっちゃ,この猫かあいいの(ノД`*)

毛とかフワフワで☆

今わ,すごぃまったぁ-り昔の話とかしてます。

昔の話をすると、懐かしくも切なくなります…

やっぱとかの話もでるし。笑

あー会いたい!

好きやって叫んでやりたいね!笑

まぁ、無理やけどさぁ。

結局,乗り越えられてないって事やんね。

おっと,話が暗くなってしまったぁー。

明日わ京都の清水寺に行きます☆

寺とか大好きやから楽しみぃ(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今から、友達の家に行ってそのまま泊まってきます☆

そして、年越しもそのまま京都へ行くので

家には1日の夜しか帰ってきません(ノД`;)


携帯からも更新はするつもりですが、内容が薄くなるので

ごめんなさいね゜。(⊃Д`。)゜。

帰ってきてからたくさん話したいと思います♪


では、行ってきます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、本当に1日中部屋にいた。笑

もともとあたし、インドア派だからさ♪家にいるの大好き(*´▽`*)


お昼にドラゴン桜の再放送見て、最終回で泣いた!

途中で見なくなったから結果知らなかったんだけど

見てたらよかった~ってくらい感動した♪

最終回だけねw


明日は、友達の家に来る交換留学生の子のために

ウェルカムパーティをするらしくて、誘われてるんだけど

行くか迷い中・・・。

友達の家って、JRしか通ってなくてJRってすごい不便なんだよね↓

1時間に1本しかないしさ(゜∀゜;)

ちなみに、あたしは近鉄愛用者です∑d(ゝ∀・)

おっと、ローカルな話ですみません。

あと、年越しもその友達と留学生の子と過ごす予定☆

マレーシア人の子らしい(・∀・)

できたら、写メとか載せますねー♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。